同志レポ 本番太郎 vs大和ミラクルモンスター(ファーストクラス)達川ちい

お店ごと

差出人: 本番太郎 
大和ミラクルモンスター(ファーストクラス) 達川ちい

ハード嬢とウワサの達川嬢。
以前から良嬢との情報をキャッチしていましたが中々タイミングが合うことがありませんでした。
今日はそんな達川嬢が5分待ちでいけるとのこと。
あまりの嬉しさに食い気味で待ちますと宣言。

そんな中登場した達川嬢は自称24歳の自称JD。
なんだか年齢と職業が微妙に合わないような・・

達川嬢は話していると少しズレているというか、

ハード嬢にありがちな微妙にネジがはずれている感じがする(私の偏見です)不思議な感じの嬢です。
容姿は伊藤沙莉似(本人談)でおっぱいが大きくてふわふわ。
こんなにふわふわで触り心地のよいおっぱいは珍しい。

ぜひチンコを包んでいただきたい。

ズボンを脱いだ状態で私の膝の上に座るとチンコがパンツ越しにクリに当たるように達川嬢が私のチンコをセット。
達川嬢の腰がグリグリ動き始めます。
ふわふわおっぱいを舐めると熱い吐息が文字通り達川嬢から漏れてきます。

この嬢、話の着眼点が変わっていてプレイ中にも少し場違いな話をし出してきて調子を狂わせられたりもしますが、

間違いなく言えることはこの娘はエロい。
ますますハードな雰囲気を感じてしまい鼻息荒くキス。

ん?
あまり舌が絡まない控えなキスなので拍子抜け。
それでも舌をねじ込むと舌を絡ませてきました。

この間にも私が誰に似てるとかチンコの形がどうだとか、話してきます。

どうやら思ったことを空気を読まずに発言してしまうタイプの嬢みたいです。

服を脱ぐように促され、有無を言わさずおしぼりでチンコを拭かれる。
しかしこれはある程度想定内。
なぜなら情報には全身リップ、アナル舐め、足舐めというハードだったからだ。

しっかりと拭いた後、チンコを舐めはじめる。
やはりエロい。
緩急を使い分けるテクニシャンでこちらを見ながらしてくるフェラチオは上目遣いの可愛さも相まってかなりのエロさだ。
確実に見られていることを意識して舐めている。

まずは全身リップを体感しようと身体をたくさん舐めてと達川嬢にお願いをした。

するとツバをチンコに垂らして手コキをしながら乳首舐めをし始める。
達川嬢は見られていることを意識して舐めるのでとにかくエロい。
が、しばらく乳首舐めをするとまたフェラチオに戻ってしまいました。

全身リップをする気がなさそうなのでアナル舐めの前哨戦となる玉舐めをお願いします。
するとまさかの

いいけど、そしたら拭くね

と玉をかなりしっかり拭きます。

これには衝撃でした。
私のピン活歴はまだ浅いですが、玉舐めを要求して拭かれたことが一度もなかったからです。
そしてこのことにより目標としていた
アナル舐め・足指舐めなどは到底不可能であろうことを知ってしまったというのも私の期待を大きく削ぎました。

ただ、フェラチオのテクニックはありますから果てることには困らなそうです。

こんなにエロいし、ハードなウワサもあったのにとハードを諦めきれない私は最後にごっくんを要求してみます。
すると1回聞き直された上で

えっ??・・・ぜったいにムリ!

がーん!
でもここまでハッキリと断られたらこれはこれであっぱれです。

その後もちろん私のテンションはあまり上がらずにそれでも達川嬢の手コキテクニックで強制的にイカされそうになりいきそうだと伝えると

イクの?パイズリとかしようよ。

とこれまた私的に意外なお誘い。

ごっくんのお願いをしてきたキモイおっさんがもうイクと言っているのだからそこでフィニッシュすれば話は早かったはず。

なんだかこの嬢は良い嬢なのかそうではないのかよく分からない嬢だ。

ふわふわのおっぱいに包まれながらツバをチンコに垂らして見つめ合う。達川嬢が妖艶な笑顔になる時私はまたイキそうだと伝える。

イクんだったらちゃんと口に出そうよ。

そう言われて咥えられた瞬間果てました。

テクニシャンで天性とも言える魅せるエロさを兼ね備えた達川嬢はそれなりに良嬢と言えます。

かなりおっとりしていて柔らかい雰囲気ですが、

あまり相手に媚びるような嬢ではなく我が道を行くタイプ。
エロいけどハードは恐らくないでしょう。
ただ自分に正直そうな嬢だったので客によっては嬢の好みで出来るハードが増えるとか、

かつては多少のハードはやってたとか・・
今回ハードはなかったしハッキリ断られたけど、

何処かハード嬢の匂いがするというか、何だか謎多き嬢でした。

本番太郎

 

 

たぬきの感想

昨日のポンさんの達川ちいのレポとは結果は違いましたが

2つのパターンのレポが読めたのは参考になりますな

ハードをしっかり断られたのに

それなりに良嬢というあたりは

天性のテクニシャンであるからなのでしょうね

また1人、お店を代表する嬢が辞めてしまったのは

とても痛いことですな

同志からお薦めされているうちに入っておけばよかったと

オイラも後悔

レポの投稿ありがとうございました

それよりも今やっているイベント

キャバクラ接待で裏口入学

これは気になりますな…

キャバ嬢にお口で抜いて欲しい同志は

大和へGOですな!

コメント欄

  1. 本番太郎 より:

    ハード嬢の匂いがプンプンするのに、なぜ私にはなかったのか不思議で仕方ありませんでした。

    だからこそそこからチラホラ出勤だけ確認していて、最近よく達川嬢出勤してるなぁと思ってたら退店しました。
    私の対戦時はすでに時遅く辞める気だったんでしょうね。
    ハードが味わえなかったのは残念でした。

    • たぬき親父 より:

      確かに残念です
      ポン氏の意見だとハード行けると言っていたので
      終盤のやる気のない時期に当たってしまったのかな?
      まさにピンサロ嬢は水物ですな
      出会うタイミングでここまでサービスが変わるのかと
      本番さんの新たなお気に入り探しの旅は続くわけですね

  2. ペロリン より:

    断り方が潔い子はなぜか萌えてしまいます

    ペロも「それは嫌!」3連発食らった嬢がいます。
    最後なんてそれ聞きたくてあえてお願いしちゃいました笑笑

    • たぬき親父 より:

      それは嫌!
      それを聞きたくて3連発のいばらの道へと飛び込むなんて
      さすがペロさん
      どんな状況でも楽しめるのは
      さすがとしか言いようがないですな
      ピンサロは楽しんでなんぼですぞ

タイトルとURLをコピーしました