同志レポ ポンvs大和ファーストクラス(ミラクルモンスター)達川ちい

お店ごと
投稿者:ポン
大和ミラクルモンスター(ファーストクラス) 達川ちい
 
顔はパネル通りなので、パネルを見て遊ぶか判断してください。
体はデブではない、ほどよいむっちり感で、形のくずれた巨乳が最高にいやらしいです。
 
何も言わなくてもハードしてくれますが、積極的にリクエストしてみてください。
 
自分は断られたことがないです。
店から次回同じことをしたら、出禁にすると言われたことはあります。
 
ガンガンイラマと馬乗りフェラをしていたら、厳重注意が入りました。
達川嬢はOKしてくれていたのですが笑
 
全身リップが最高でその名の通り、全身舐めてくれます。
 
顔全体、耳、首、肩、腕、脇、指舐め、お腹
太もも、ふくらはぎ、足指舐め、背中舐め、もちろんアナルも舐めてくれます。
 
キスは可愛くないので、自分の意志でしていません。
おそらく濃厚だと思います。
 
初回はどうか分かりませんが、即尺もしてくれますよ。
 
ゴックンはお願いしたことがないので分かりません。
 
ムラムラしすぎた時は、ガッツリサービスしてくれる、達川嬢に定期的に入っています。
 
拙い文章で恐縮ですが、参考になれば幸いです。
 
 
たぬきの感想
 
現役でハードありの情報は嬉しいですな
ポンさんが全力でハードなサービスを求めたら
どこまでこたえてくれるのかすごく気になります
達川嬢のレポありがとうございます
かなりハードプレイですね
しかもポンさんが今もたまにリピートするということは
やはり良嬢なのでしょうね
全身リップは味わってみたいものです
他の同志からも同じ嬢のレポが上がっているのですが
ポンさんとは全然違う内容だったので
近いうちに紹介しますね
これからブログに載せる嬢のレポです
どっちが本当の達川嬢なのでしょうか?
ポンさんがちょっと特別扱いを受けれているのかな?っていう感じもしますね
最近、退店してしまったようです

コメント欄

  1. 本番太郎 より:

    この嬢のハード羨ましい限りです。
    もう少し出会いが早ければ・・・

    • たぬき親父 より:

      ごっくんができるのか
      本番さんに調べて欲しかった
      追レポも期待していたたぬきでした

  2. ペロリン より:

    なんと!馬乗りですか!
    これは羨ましいです

    あの有名なポンさんがリピートする
    これは気になるところですが退店してしまったのですか
    残念です

    • たぬき親父 より:

      名騎手ポンさんが
      馬乗りフェラで調教していた嬢なので
      どんなプレイか気になりますよね
      明日は本番さんと達川嬢の対戦談のレポを上げる予定ですぞ

  3. でぶ太郎 より:

    より良いサービスを受けるには、何回も同じ姫に通って、その姫との間に一定の関係性を構築する事が大事なのですね。連日のレポートを拝見して、あらためて感じました。お気に入りの姫を、探すと共に、育んでいくという事も念頭に行動したいと思います。貴重なレポートありがとうございました。

    • たぬき親父 より:

      嬢を育てることができると
      ピン活がさらに面白くなりますぞ
      自分だけの特別嬢を見つけた時は
      ゾクゾクしますね

タイトルとURLをコピーしました