同志レポ なーにくんvs川崎キャンディーズ 土屋エマ

お店ごと

差出人: なーにくん 
川崎キャンディーズ 土屋エマ

たぬき親父さん、初めまして。
いつもレビュー楽しみに拝見させていただいております。
三年前からピンサロにはまり、毎週のように通っています。

先月は三日に一度くらい通い、

オナニー禁止にして、ピンサロでしか発射しないようにしていました。
ハードはあまり興味がなかったのですが、

たぬき親父さんのブログを拝見しているうちに体験してみたくなりました。
初めてレビューを書くので読みにくいと思いますが、読んでいだけると嬉しいです。

店舗
川崎キャンディーズ
土屋エマちゃん

昼過ぎ、店内に入ると同士が待合の席を埋め尽くしていた。
混んでるな〜と思いながら、フリーを聞いてもすぐには案内できない。
違う店を回ろうかと思い「また来ます。」と言い店を出ようとしたら、

今なら「人気の子がフリーでつますよ。」と言われそれならとお願いすることに。
時間を潰して戻って、待合で待っていると、

自分と同じで、フリーの待ち時間を言われ迷っている同士が、店員に

人気の子がつきますよ。」と同じことを言われていた。

だまされた!!(笑)

シートに案内され少し待つと、すらっとした小顔の嬢が登場。
細いのでおっぱいも小さそう。

巨乳好きな自分としては残念。
女優の杏を少しエキゾチックにしたイメージ。
気さくに話しかけてくれる。
なかなかはじまらないので、会話で時間を潰す嬢なのかな?と思っていたら、

何の前触れもなく、服の上から乳首を触ってきて、

「乳首感じるほう?」「感じやすい?」と聞いてきた。

「私、責められるより責める方が好きなんだ〜。」と言ってきたので、

あー、ようは責められたくないってことかと察してガッカリ。
「うえ脱ごっか。」と言われお互い上を脱ぐ。
パンツも脱ぎたかったが、上だけというニュアンスだったので上だけ脱いだ。

嬢も脱ぐ。

あれ?あれ?
かなりいいおっぱいだ!!
細い身体に、不釣り合いな美巨乳があらわれた!
もみもみ。
わぁーたまんねー!!

身体をふかれ、乳首をペロペロしてくる、
責めるのが好きと言ってたわりには、テクニックは普通だな。
キスをする。チロチロ舌をからめる。

ガッツリはいれてこない。

そのままフェラに。
うん、普通だな。
ソフトなかんじ、時折、顔を左右に動かして、しゃぶってくれる。

あとはごくごく普通。
このままだと、イクまでこのまま続けられそう。

このままおっぱいを吸わないで終わりたくない。
勇気をもって「乳首を舐めていい?」と聞いた。
「いいよ。」と優しくかえしてくれた。

嬢が膝立ちの体勢で舐める。
ペロペロ、うまうま。

手に吸いつく巨乳。

乳首の舐めごこちも最高。

アンバランス体型、美しい。
下も触っていいか聞いて、オッケーだったので触る。パイパン。
厚みがないうすっぺらいまんこ。
開くとほんのり湿っている。

中指を割れ目に沿わせてソフトにまんこ全体をもみもみする。
普段ならしっかり濡らしてから指を入れるが、責められるが好きではなさそうなので、

とりあえずさっさと指入れとくか、と思い、指をよだれで濡らして挿入。

小さいまんこ。二本は入らなそう。

一本でクチュクチュ、中をかき回すと、声を出してくれる。

手マンしている途中、息子をしごいてくれる。
お互いの性器を刺激しあう。興奮する。
膝立ちの体勢のまま、乳首を舐めながらてまん。
「いく。」といってもたれかかってくる。
「お兄さんもいかせたいな。」と言われ、指をふいてくれる。
最後は、巨乳を両手で鷲づかみしながら発射。
大満足。
ときどき恥ずかしそうに笑うので、 どうしたのか聞くと、

結構気を使うらしく、会話がとまると何か話さなきゃと思って、

焦ってしまうらしい。性格が良い子だな。
名刺をもらって退店。

顔がもう少し好みだったら、指名すると思います。

フリーで対戦する分には満足できる嬢でした。

 

たぬきの感想

初めまして
たぬき親父です
 
オイラのブログを楽しみにしてくれるのは嬉しいですね
毎週ピンサロ三昧とはかなりハマっていますね
オナニーを禁止してピンサロ嬢の口の中だけに発射する
それは自宅のティッシュを使わないということですな
エコですね~地球にやさしい人ですな(笑)
最高ですよ
 
土屋エマ嬢のレポありがとうございます
オイラも知らない嬢でしたのでとても参考になる内容でした
予想外の美巨乳に大興奮
そんな子に見えなかった時の爆裂おっぱいは大興奮ですな
きっと巨乳好きな同志だったら更に楽しめるんでしょうね
感度良好で攻めがいもありそう
フリーでこれだったら大満足でしょう
会話が続かないところでどうにかしなきゃと焦っている姿
とても想像できましたね
かなりのウブな子なのでしょう
こういうのオイラ好きだな~
今日もナイスレポの投稿ありがとうございました
またぜひレポ投稿お待ちしております
今度はお気に入りや指名嬢などの体験談もぜひ聞かせてくださいな

コメント欄

  1. ペロリン より:

    とてもよいレポです。
    初投稿とは思えません。
    とにかく細かく書いてありわかりやすいレポです。
    結構ツボって人によって違います。
    自分のツボだけでなく事細かにかいてあるので想像しやすいですね

    • たぬき親父 より:

      ナイスレポです
      オイラもそう思っていました
      かなりの頻度でピン活している様子なので
      また違う嬢のレポにも期待ですな!

      • なーにくん より:

        たぬき親父さん、ペロリンさんから
        褒めていただいて、嬉しいです!
        慣れないレビュー書いたかいがありました。
        またレビューします!!

        • たぬき親父 より:

          よかったよかった
          またお願いしますね
          オイラのブログを一緒に盛り上げましょう

タイトルとURLをコピーしました