同志レポ 本番太郎vs竹内結子似の美人ランカー

お店ごと

差出人: 本番太郎 
ファーストクラス(ミラクルモンスター) 如月ルイナ

大和にあるファーストクラスという店は、行こうもしくは行けるという時に目星をつけている嬢がいないという私にとっては少しタイミングの悪い店だ。
今回は店頭では見れるがHPには写真が載っていない如月嬢を指名することに。
店頭写真があまり映えてない事に何かの期待をしながら突撃。

登場した如月嬢はおっぱいこそ小ぶりだが身長はスラっと高くモデル体型のスタイル美人。
びっくりするほどリアル竹内結子。

めちゃくちゃスーパー美人。

ピンサロにこんな娘がいるのか!

でもルカ嬢の時のような感動がないのは、イチャイチャ感は皆無で性格がキツそうに見えるからだろう。

言葉づかいや仕草は上品で丁寧。

でもあまりに美人でキツそうに見えてしまう感じが私をおどおどさせる。

消毒液のような液が入ったケースがテーブルに設置される。

中にはコットンが数枚浸されている。
上品な佇まいが拭かないでなどというお願いができない雰囲気をより一層作り出している。

こんな時期ですからね
と言うと首、乳首、脇腹、などほぼ全てを拭いていく。

私に拒否権はない。

ゆっくりと丁寧に拭き終わるとキス。
唇に触れるや否や如月嬢の舌が激しく動き回る。
レロレロ系のキスだ。

舌が絡まないわけではないあくまでレロレロなのだ。
そこから乳首舐めに移行するのだが、ここでも激しく乳首をレロレロ。
如月嬢に緩急という文字はない。

全て「急」だ。

容姿や雰囲気からドS感満載の如月嬢だが、

こういう娘が実はMなのでは?と思い、私もアソコに手を滑らせる。
アソコは思ったよりもヌルヌルしていて刺激を続けながらキスをすると如月嬢の熱い吐息を感じる。
その後如月嬢は私のチンコを丁寧にしっかりと拭くとフェラチオがはじまる。

予想通りの最初からトップスピード近いストローク。

下手ではない。

射精感という意味ではテクニシャンではある。

ただネットリとか濃厚とは方向性が全く違う。

チンコにツバを垂らし手コキをしながら乳首を舐めるために如月嬢の顔が近づいてくる。
めちゃくちゃ美人だ。

どことなく香里奈にも似ている。

声は正に香里奈のようにハスキーで仕草や角度によって本当にそっくりだ。

やっぱり如月嬢はMなんかじゃない。

この超高速の手コキは、射精感が込み上げてくるのを必死に我慢する私を見て楽しんでいる。

私を虐めて楽しんでいるんだ。
そんな妄想をしているとついに我慢できなってくる。
イッちゃいそうになっていることを伝えると如月嬢は冷たい笑みを浮かべながらチンコから手を離し玉袋をニギニギしてくる。

この娘は完全にドSだ。

しかもかなり慣れている。

その後、如月嬢の美人で整った顔を見ながらの手コキを堪能。

口内発射後もしばらく余韻フェラをしてくれて、おしぼりで丁寧に私を拭きあげる。
一連の作業後に、最後そっと精子を吐き出すというプロ意識の高さも見られた。

年齢を聞いても誤魔化されたが推定20代後半。
元は厚木の系列店にいたらしい。

リアル竹内結子だし、とにかく美人。
ハードは今回試すことも出来なかったが、もしあれば通うことは間違いなし。
ただなんだろう。

種類は違えどルカ嬢に匹敵するクラスの容姿やスタイルのはずなのに、満足度がそこまで高くないのはハードがなかったという原因だけではないのではないか。

やはり非常に事務的に感じてしまうし、確実に恋人感はない。

これは恐らく彼女の本質的なことで本当の恋人だったとしてもあまりベタベタするようなイメージが湧かない。

私の久々の夜遊びは心地よい満足感で終わった。

本番太郎

 

 

たぬきの感想

まずHPに写真がなく

店内写真が映えていないことに何か期待するのはさすがとしか言いようがないですね

本番さんでしか考えられない発想です

驚いたのは容姿ですな

竹内結子ですか

文章からもわかる美人様

百戦錬磨の本番さんが

ピンサロでこんな娘がいるのか!と驚くのは期待が持てますな

濃厚さはなくても射精はしっかりしてくれる安心感

もしハードがあれば通う事間違いなし…

その後の続編があるのかとても強に深いところですな

同志からも如月嬢の突撃レポがあれば読んでみたいものです

いつもレポ投稿ありがとうございます

コメント欄

  1. ポン より:

    スタイルは良いですが、そんなでもないような···
    アジアンな美しさはありますね。

    • たぬき親父 より:

      さすがはポンさん
      情報お持ちでしたか
      ポンさんレベルの方ですと
      納得のいく嬢はめったに見つからないでしょうな
      ピンサロの魔王、ポンさんを唸らせる嬢に巡り合いたいものですな

  2. ペロリン より:

    なんと!るかちゃんクラスの美人さんですか
    これはちびっと気になりますね

    • たぬき親父 より:

      オイラはちびっとではなく
      かなーり気になっておりますな
      美人大好き
      可愛い子も大好き
      女の子大好き
      ピンサロはもっと好きですな

  3. でぶ太郎 より:

    本番太郎さん、レポートありがとうございました。人の好みは千差万別ですが、レポートを読んで、自分は愛嬌のある可愛いタイプの嬢が良いなあとあらためて思いました。

タイトルとURLをコピーしました