同志レポ ペロリンvs噂の大人気ハードピンサロ嬢

お店ごと

たぬきの感想

ついにペロリンさんのレポを上げる時が来ました

さすがの文才です

まさに今、自分がその場にいるような臨場感

初回からここまでやらせますか?というハードプレイのオンパレード

何度読み返しても一生のズリネタになりますな

レポありがとうございました

 

 

差出人: ペロリン


たぬき親父さんこんにちは!
〇〇店〇〇嬢、行ってきましたので以下レポをお納めください。

17時より出勤との事で16時頃受付に行くと、17時30分より案内可能との事
写真指名で受付をする。

ボーイは感じの良いお兄さん。
来店自体初の事を伝えると、
ピンサロは良くいくのですか?
どの辺りが多いのですか?
等、気さくに話しかけてくれ、定時した口コミ割は初回だけなのでと言って
次回から使えるポイントカードをくれる。

時間になり来店すると、大学生風の2人組が写真を見ながら指名を悩んでいる
それがなげー、とにかく長くて決まらない。
ボーイも次に待つ僕にお詫びをしながら、その大学生への接客も丁寧な感じ

待合室で少し待った後、いよいよシートに案内
左列、前から2番目の2番シートに案内される。
聞いてた通り、店内は明るく、社団率は低い。
同士は全部で5人ほどプレイ中
天気の影響なのか空いている感じでした。久しぶりに冷え込んだ上に雨まで降っています。
案内される際、1番シートで嬢に覆いかぶりながらガシマンしている同士を見る
そこまでうるさくは無い店なのだるな~と思いながら嬢を待つ

周りをキョロキョロ見ながら待っていると、いきなりひょこっと〇〇嬢登場
こんにちは~、〇〇です。
ご指名ありがとうございます。

こりゃ可愛い。
僕敵にはドストライクな感じです。
そして、事前に聞いてある程度予想はしていましたが、声も可愛いです。
この子にたぬき親父さんは初回から即尺、即アナルだけではなくごっくんまできめたのかと思うと、びっくりしまくりました。

会った瞬間に心臓の動きが早くなり下半身に血液が巡っているのが自分でもわかります。

 

この対戦を迎えるにあたって2パターンの作戦を考えていました。
パターンA ドSモードでの対戦
ただし、〇〇嬢戦のような、最初からドS全開ではなく、この子のMを見極めながら
徐々にSモードに移行する。
おそらく成功率は高いが、たぬき親父さんのような見極め能力もないし、なんといっても
勉強のし過ぎでトレースしてしまいそうでまずい。
そして、プレイ前ではあるが、このこから全くMの部分を感じない。

よし、パターンBで行こう。
ここからがパターンBになりますのでお楽しみください。
現場に戻ります。

この続きを読むにはレポを購入して下さい。

コメント欄

  1. ピンサロマスター より:

    ペロリンさん。この嬢と対戦しましたか。これほどのプレイと感動は今後、味わえるかどうか?
    この嬢については、いつか語り合いたいですね。

    • ペロリン より:

      はい!対戦しました。
      最高の嬢ちゃんですね

      ほんといつかこの子が伝説となった後に語り合いたいですね

    • たぬき親父 より:

      ハード大好きな同士がみんなで探し回っても
      なかなかたどり着けない嬢ですからね
      こんな子は超レアですよね

  2. でぶ太郎 より:

    ペロリンさん、凄いですね。導入部だけでもゾクゾクします。

    • たぬき親父 より:

      ペロさんは決めるところは決める男ですな!

    • ペロリン より:

      でぶ太郎さん
      私はちっとも凄くないですよ
      全てたぬき親父さんのレクチャーのお陰です。
      この〇〇嬢戦の時は相当入念に打ち合わせしましたよ

  3. ペロリン より:

    なんか懐かしいですね。
    初々しさを感じます
    ここから、あんなことやこんなことや…
    〇〇嬢はペロリンガールズのクリーンナップです

    • たぬき親父 より:

      今シーズンの不動の4番バッターですね
      ホームランも打てるし走れる、投げれる
      まさに大谷のような選手ですな

タイトルとURLをコピーしました