同志レポ ピンサロマスターvs歴代最高の超濃厚ハードサービス嬢 超マニアックプレイ

お店ごと

先にオイラの感想を書くぞ

ピンサロマスターさん

すごいプレイですね

数々の歴代のハード嬢と対戦して来たピンサロマスターさんが

その嬢達を超えていると宣言するのは驚きましたね

書いてある嬢も超有名ハード嬢ばかりです

フラミンゴ板野、ゴッドダン神田以上とは

オイラもたまげましたぞ

そして何よりプレイ内容が

今回はいよいよスカ系へ進んで行くわけですね

とてもマニアックでオイラはドキドキワクワクしちゃったな

オイラも汚いことをさせるのは大好きだし

嬢が堕ちている感じがたまらなく興奮するもんな

好き嫌いが別れる内容だけどさ

これだけのハードができるという嬢は

今後二度と現れないかもしれないですな

大事にしないとですな

歴史に名を残すハード嬢となること間違いなしですな

 

 

差出人: ピンサロマスター
〇〇店〇〇嬢


たぬき親父さんこんばんは。

ピンサロマスターです。

先日、〇〇店〇〇嬢に行ってきました。
レポしますが、過去と同じように素晴らしいプレイ内容で即即Gでした。

プレイも当然興奮しますが、

今回は会話にも興奮しました。

まさに変態肉便器ですね。

これほどの変態会話は私が経験したメガチュッパの梅宮嬢、〇〇店〇〇嬢(現役)、フラミンゴの板野嬢、ゴッドタンの神田嬢などを超えています。

今回は趣向を変えて会話内容を報告しますので読んでください。

この続きを読むには記事を購入して下さい。

コメント欄

  1. ひろ より:

    シンプルに響きました。
    愛ですね

    ピンサロマスターの世界に入り込めない感すらあります。
    女人開拓の境地だと思います。

    自分の経験では川崎フラミンゴにて、板野嬢に貪る様に肛門を舐められ、指を突っ込まれながら、あの分厚いザラザラした舌でディープフェラされ、反撃を試み肛門を舐めるとうんち臭かったです。

    おそらく対変態用に未処理していたと思われます。
    あと喜多嶋嬢も初対面時に指入れフェラでした。
    ただ指の第二関節くらいまでで、こちらのリアクションがイマイチだったのか一度きりでした。
    比べて板野嬢は指全体を駆使してきますので、頭がいかれるくらいほじられ、相手もそれを狙っている感じでした。

    • ひろ より:

      個人的な意見ですが尻穴をほじられ一度イカれないと、快楽はないと感じています。

      板野嬢にやらせギリギリでこちらからブレーキをかけたのでまだありません。

      結果としては肛門の締まりが悪くなるため、オムツの世話にはなりたくないので先に広がる変態ワールドへは踏み入れていません。

    • たぬき親父 より:

      好き嫌いは当然ありますね
      ハードの究極はスカだと思っています
      オイラもスカ事態に興味があるわけではないのですが
      こんなエグイプレイをさせているという事には
      素晴らしく興奮します
      だからスカ要素がある嬢は好きですね
      フラミンゴ板野もスカ要素がある嬢でした

  2. ペロリン より:

    伝説を超える嬢が現役で居る!
    きっと後世まで語り継がれることでしょう

    なんと!ピンサロでスカ???
    これは凄すぎます

    • たぬき親父 より:

      ピンサロでスカはレアです
      露骨なスカ嬢の生存率はオイラのデータでも
      0.1%以下ですぞ

タイトルとURLをコピーしました