同志レポ ピンサロマスターvsよだれを飲むのが大好きな即尺、即アナル、ごっくん嬢 2回目

お店ごと

たぬきの感想

だんだんとハードのレベルが上がってきていますな

とても読みごたえがあります

嬢がどんどん堕ちている感じが

たまらなく興奮します

そこまで感謝されるとオイラも嬉しくなります

またレポお願いしますね

 

 

差出人: ピンサロマスター

たぬき親父さんこんばんは。ピンサロマスターです。

居ても立っても居られずにすぐに裏を返してしまいました。
今日は〇〇店〇〇嬢2回目に行ってきました。

レポします。
前回があまりにも良かった為、今回は本指名で60分コースにしました。

この続きを読むには記事を購入して下さい。

コメント欄

  1. ペロリン より:

    なんとー!よだれ呑んじゃうのですか?
    その言葉だけで勃起してしまいました

    すげー嬢が居るものですな

  2. ひろ より:

    すみません
    いまいちシステムがわかっていなくて、先程支払い済みですが閲覧できません。よろしくお願いします。

  3. でぶ太郎 より:

    ピンサロマスターさん、たぬき親父さん、エロいレポートをありがとうございました。いつか自分もお相手してもらえたいと、強く思いました。

タイトルとURLをコピーしました