同志レポ 本番太郎vs即尺、即アナル、ごっくん嬢 2戦目 ハードマニアックAVプレイ

お店ごと

差出人: 本番太郎 
〇〇店〇〇嬢 2戦目

先輩同志のお気に入りのドM嬢は安定の2時間待ち。
ふん!いいんだ!待たされれば待たされるほど他のピンサロ嬢に汚されていくチンコを〇〇嬢がキレイにすることになるんだ!怒

先輩同志から教わったゲスの極みをもはや超えつつあるのではと、我ながらビックリするほどゲスになったものである。
ただ勘違いしないで頂きたい。

嫌がられたら強制したりはしない。

っていうか小心なのでできない笑
イヤな思いをしながら笑顔で頑張ってくれる嬢に私も感謝しながら入りまくるのでゲスだが私的にはwin-winだと胸を張っている。

そんなつまらないことを考えていると〇〇嬢が
登場。

この続きを読みたい人は記事を購入して下さい。

コメント欄

  1. R より:

    噂の嬢、退店してしまいましたね
    何個か記事を読んで来週辺りにイこうかと思い、精を溜めていたのですが‥残念です。
    悔しくて、いてもたってもいられずに初コメさせて頂きました。
    悔しさをバネにこれからもピン活していきます。貴重な情報ありがとうございました。

    • たぬき親父 より:

      ピンサロ嬢は水物なのです…
      いつそうなるかはわからないので
      これだ!と思ったらすぐに動くのが大切ですね
      オイラもショックですよ
      悔しさをバネに次を目指してピン活していきましょう

  2. でぶ太郎 より:

    本番太郎さん、たぬき親父さん、連日の素晴らしいリポートありがとうございました。辛抱堪らず、本日、生まれて初めてピンサロに行ってきました。色々ありましたが、楽しかったです。後日感想送らせて頂きます。背中を押して頂きありがとうございました。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん
      おおお
      ピンサロデビューされましたか
      レポ聞かせてください
      まずどこの店に行ったのか
      すごく気になりますな

  3. ペロリン より:

    なんと!AVプレイですか??
    まっ、まさかペロの大好きAVのがまんじる子ごっこではないですよね

タイトルとURLをコピーしました