同志レポ ピンサロマスターvs噂の即尺、即アナル、ごっくん嬢

お店ごと

先のオイラの感想を書くぞ

マスターさん、最高のレポをありがとうございます

オイラのお薦めを信じて入ってくれて感謝です

そして

そこまで喜んで報告してくれるのなら

マスターさんに教えてよかったって思いますよ

これからもみんなで〇〇嬢と仲良くしていきましょうね

読んでたらオイラ勃起てしてきちゃったぞ

 

 

差出人: ピンサロマスター
〇〇店 〇〇〇嬢


たぬき親父さんこんばんは。
川崎〇〇嬢のレポさすがですね。

やはり私が教える必要はなかったようですね。やはり対戦済みでしたか。


今日は仕事が休みになったので、たぬき親父さんにお薦めされた〇〇店〇〇嬢に突撃して来ました。
結論から言います。

彼女はピンサロ界の天使です!!!!!

感動すら覚えて涙をながしてしまいました。

さながら、たぬき親父さんは私にとって幸せ配達人です。
ピンサロでこれほど感動したのはゴッドタン松若ほのか嬢以来です。

次もスケジュールが会えば…いや会わなくても、仕事は生理痛だと誰でも分かる嘘をついて休んででも行きます。
前置きが長くなりすいません。

それではおとなしくレポします。

この続きを読みたい人、嬢の名前が知りたい人は購入して下さい。

コメント欄

  1. くず親父 より:

    たぬき親父さん
    こんにちは。元気になってきました。
    この嬢気になりますね。

  2. でぶ太郎 より:

    ピンサロマスターさん、たぬき親父さん、素晴らしいレポート読ませて頂きありがとうございました。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん
      コメントありがとうございます
      3月はハード気味のレポ多めで行こうと思ってます
      ぜひこの機会にピンサロへGOしてください

    • たぬき親父 より:

      嬉しい言葉ですね
      ピンサロデビューを心待ちにしています

  3. ペロリン より:

    ピンサロ界の天使!良い響きですな
    天使神田ゆう嬢をご存知の方からそこ言葉が出るとは
    きっとこの嬢ちゃんも喜んでいますな

    • たぬき親父 より:

      まさに天使だと思いますな
      驚きなのはハード情報が全く出回っていないと言う事ですね
      待たずに入れることもありますからね
      ピンサロ界に語り継がれるかもしれませんな

タイトルとURLをコピーしました