たぬきのつぶやき

レポやメールを送ってくれている同志たちへ

最近オイラ、ちょっと忙しくてなかなか返事ができてなくて

ごめんなさい

でもな

みんなのメールは読んでるし

レポも見てるんだ

だから返事が来てない人は

ちょっと待ってくれよな

時間ができたらちゃんと返すからさ

ただみんなに伝えておきたいことは

タヌキ親父のピンサロブログの更新は

最優先にしたいと思っているんだ

そこだけは理解してくれよな

たぬきがメールやレポの返事返さないくせに

ブログ更新してやがる!

なんて思わないでくれよな

できるだけ毎日更新は続けていきたいからさ

そこだけは理解して下さいな

レポはどんどん送ってくださいね

みんなよろしくね

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました