同士レポ たぬき親父への不満爆発 ふざけんな! フラミンゴ木村ののか

お店ごと

このレポは前にパス記事で出していたものだぞ

まだフラミンゴ木村嬢が18才の頃のレポだけど

特別に公開しちゃおうかな

 

たぬき親父さん、匿名希望です。

俺はたぬきさんのブログの被害者です。

被害者と言っても楽しくブログは読んでいるけど、たぬきさんが川崎フラミンゴの木村を取り上げたことにより

お気に入りの木村に入ることができなくなりました。

今の木村の人気はたぬきさんが記事で書いたせいだと思ってる。

木村の待ちが長すぎて何度トライしても全然入れなくなったので、毎回泣く泣く別の子に入ってる。

そこで別のお気に入りを見つけたので木村のレポを送る気になった。

記事にあげるかあげないかはたぬきさんに任せますわ。

俺は早朝から並んでまで木村に並んで入ろうとは思わないので。

今年の春先に木村を写真指名で入って初めて見た時は驚いた。

ビビりましたね、本当に18才かよって思った。

この続きを読みたい人は購入するかレポを送って下さい。

コメント欄

  1. ペロリン より:

    最近待つことに慣れすぎて麻痺してきてるので狙おっかと思いましたが、木村ちゃんは待って入れるとかの次元じゃないのですよね

    いやー、凄い嬢ちゃんです

  2. ポン より:

    本当のオキニなら5時間でも待てるはずなんだな。
    あなたの想いはその程度だったんだな。

    あと、体験談書いたと言ってるけど、色恋の内容とかぜんぜん書いてないから参考にならないんだな。

    結局文句しかない印象なんだな笑

    • たぬき親父 より:

      いつもコメントありがとうな
      でもな
      オイラとしては
      こうやってレポをくれるのは
      嬉しいんだよな
      文句は言われたけど
      ありがとうな
      伝えたぞ

タイトルとURLをコピーしました