同志レポ 本番太郎VS大和ファーストクラス 内田まみ

お店ごと

差出人: 本番太郎 
大和ファーストクラス(ミラクルモンスター) 内田まみ

あらかじめハシゴの予定を組み込み一戦を終えブレイクタイムを挟みファーストクラスを目指す。

目星をつけている子が誰もいない中、店頭で顔出ししている内田さんを指名する。

内田まみちゃんは写真写りのあまり良くない制服が似合うすごく美人とは言えないが愛嬌のあるかわいい感じ。
恐らく20代前半の前半であろうまみちゃんはおっぱいがほどよく大きなぽっちゃりボディー。

キスは濃厚だ。

下品なまでに舌が絡み合う。
こちらが口を離さないかぎりまみちゃんから口が離れることはない。

こちらから口を離しても見つめ合いまみちゃんは口を尖らせながら求めてくる。

可愛らしいけどエロスを感じさせる妖艶な雰囲気。

長い長いキスの後、お互い服を脱ぎ彼女がおしぼりを手に取る。
私が拭かないで欲しいとお願いすると

そこは拭かせて欲しいな

文字に起こすと柔らかく感じるが
明らかに呆れたような私を蔑むような目を一瞬したのを私は見逃しませんでした。
私のガラスのハートにはパキンとヒビが入るのですが、まみちゃんはチンコを拭きながら濃厚なベロチュウをしてきます。
それは先程と変わらない下品なキス。
私はそのシチュエーションに変なスイッチが入ります。
さっきはあからさまに私を蔑んだ。
要するに私をキモいと思ったわけだ。
そんなおっさんと、くっさい唾液交換するようなベチョベチョなキスをしている。
むしろ彼女が好んでしている節さえある。
こんな制服の似合う20になったばかりの子が内心イヤイヤなのに笑顔で下品なキスをしているシチュエーションに猛烈に興奮。
ついに私も、ど変態の仲間入りだ。

ぜひ1時間前に違うピンサロ嬢が舐めていたチンコを拭かずに舐めてもらうというのが本望だったが、もうそんなことはどうでも良くなった。
こうなったら時間いっぱいまでとことん下品なキスをしてたくさん唾液を飲ませてやろう。

フェラチオや乳首舐めもそこそこにして、キスしながらの手コキが精神的満足も相まって強烈な快感でした。

精子の吸い出しもしっかりとして、最後までイヤイヤ感は一切出さずに笑顔での接客です。
あの一瞬の蔑んだ目を気づかなければただのキス魔の嬢くらいにしか思わなかったのではないでしょうか?
気づいてしまったからこそ、物凄く興奮したプレイでした。
ちなみにプレイ後に年を確認したところなんと26でした。

全然20になったばかりではなかった。

私はいったい何に興奮していたんだ笑

ハードは一切なし、ランカーでもない、おっぱいはでかいがめちゃくちゃかわいいわけではない。

ただ何だろう。

タイミングが合えばもう一度くらいは会いに行ってもいいかな。

そう思った不思議な嬢でした。

本番太郎

 

 

たぬきの感想

嬢から明らかに呆れられた態度を取られた時に

オイラも無理矢理楽しむ方向にギアを入れ替えます

それができる同志は

どんなピンサロ嬢を相手にしても

そこそこ楽しめますからね

見た目の年齢に興奮して

最後に事実を知り少し萎える

それでもまた会ってもいいかなと思えたのは

本番さんでないと気が付かなかった何かあがったのでしょうね

その『何か』が気になりますな

しかし、もしかしたらもう在籍から消えている?

コメント欄

  1. ペロリン より:

    キモイのを我慢しながら濃厚なキスをしてくれるピンサロ嬢は最高ですな
    そして一瞬だけ見せる素の本心
    ここを見逃さない本番さんは流石です

    ペロは「ちょっとキモイんだけど…」とか口に出してくれる嬢が一番好きです

    • たぬき親父 より:

      わかります
      それめっちゃわかりますよ
      冷めた目で見られるのもたまらんですな
      特に可愛い子に!

タイトルとURLをコピーしました