たぬきレポ 川崎ブルギャル 新人指名1位 小林らん

お店ごと

川崎ブルギャル 小林らん

 

川崎ブルギャルで話題になっている新人のレポを書いてみようかな

同志からブルギャルの新人で

すげー可愛い子がいるとの情報が

もう新人期間も終わったので指名ができるとのことだ

さっそく情報を集めてみる

うん、可愛いとの情報がたくさん出てくる出てくる

HPの写真からも絶対可愛いのがわかる

ネット民も大事にならないように小林の情報を話しているようですな

小林ってどうなの?って気になっている人が多そうだ

これはオイラがすぐにでも突撃して

感想を書いてあげるしかない

同志からの熱いエールもあり

オイラはブルギャルへとママチャリをこいだ

最近、また太ったから息切れがヤバいな

にんにく増し増しラーメン食べすぎだな

ビール飲んで〆にラーメン食べて

朝ごはん食べて昼もラーメン食べて

ピンサロ情報調べてたら

うっかり、髭剃りも、歯磨きも、寝ぐせ直すのも忘れてしまったぞ

帽子持って来てよかったな

身だしなみなんてどうでもいい

1に性欲

2に性欲

3に性欲

4に食欲

頑張れオイラ

前置きは長くなってしまったが

ブルギャルに到着したな

パネルで何度も確認していたし

店内で背客している姿も見たことはあったけどさ

小林嬢は細くて可愛いって思っていたんだよな

あんなに可愛い子とついにキスができる~ってルンルンしながら

写真指名でGOしてみたぞ

待ちは50分だったな

時間までは他の店にフラフラと写真を見に行ってみる

ちょこらぶ行って

メガチュッパ行って

フラミンゴ行って

キャンディーズ行って

写真だけ見てブルギャルに戻るオイラ

さっそく案内だ

シートで嬢を待っていると小林嬢が登場した

さてここからは有料記事になるぞ

と言おうかと思ったけどさ

小林嬢のレポはそのまま書くことにしようかな

だからみんな最後まで読んでくれよな

嬢が登場して名前を聞いてみると『らん』とのことだ

オイラの正直な第一印象は

まじかよ…めっちゃ可愛いんだけど…

そうなんです、らん嬢は噂通りの可愛さだったのである

慎重は150㎝台前半で小柄で

無駄な肉が一切ない

細いというか華奢というかスタイルが良い

おっぱいはそこまで大きくないが

オイラの印象では

女の子があの子みたいに痩せたい~って言いそうな理想の体型という感じ

ウエストなんてめっちゃ細くて手足も細い

現役のJK時代だったら駅の階段を歩いていたら

後ろに親父どもが頭を少し低くして上目で覗きながら歩いていそう

何が言いたいかというと

オイラが思う理想の足って感じなんだわ

すべっすべで

顔も可愛くて

見た目のレベルはかなり良いですな

さてさて気になるプレイ内容と性格は…

ズバリズバリと言うぞ

性格は超サバサバ

笑顔が少ない

不機嫌そう

うーん、残念

前職はガールズバー

うん、これは納得

だって可愛いもんよ

キャバ嬢としても十分人気が出るレベルなんだよな

コロナの影響で転職だってよ

でも会話で思ったのは

自分がピンサロ嬢であることをプライドが許していなくて

その事実を受けきれていないんだろうな

キスもチロチロ

舌もあまり絡めない

でもさ自称キモオヤジ系の同志だったら

こんな可愛い子と唇を重ねるだけでも幸せだ!なんて言う人もいるかもしれないんだけどさ

盛り上げようとする気持ちが全然感じられないんだよな

オイラの大好きなピンサロ嬢の媚び売りが全くないんだよ

この客マジでキモくて無理なんだけど…って内心思っていても

超ニコニコ笑顔でキスしてちんぽしゃぶって、また来てねーっ!

って言ってくれるのがピンサロ嬢の良い所のはずだよな

小林嬢にはそういった感じはないんだな

新人ランキングも上位だし、それでも今のブルギャルだったらランキングに入ってくると思う

それだけ可愛いってことではあるんだよ

キスはチロチロで

マンコは超キツイ

匂いは全くない

フェラは手を添えて手コキしながらシンプルに上下運動

どこが気持ちい?とかどうして欲しいですか?とか

そういう質問もなく淡々と作業が続く

それでも可愛いから視覚で楽しむことは十分にできる

69はできたから

おマンコとアナルを見てみたが

やっぱり綺麗なんだよな

こんなに綺麗なアナルは久しぶりだなって思ったもんな

せっかくだから可愛い小林嬢のお口の中に出しておこうと

発射はしたが、なんとも盛り上がりに欠ける結果となった

裏を返せばサービスが上がるのかというと

そんな予想はできなかった

名刺を書いて戻って来てからの小林嬢は

さっきまでのテンション低い感じではなく

なぜかニコニコの笑顔になっていた

そして急によくしゃべるようになっていた

やっとオイラから解放される喜びなのだろうか

なぜその笑顔をもっと早く見せてくれなかったのだろうか

そして解散のコールが鳴り

オイラは見送られた

 

感想としては

元々のルックスとスタイルが可愛いので

最後の笑顔を常に基本にするだけで指名は集まると思う

テクニックがなくてもルックスと気配りで人気を集めている嬢はいるのだ

ルックスは生まれ持ったものであり天性のモノである

サービスは腹を括ればハードプレイ嬢となり客を掴むことは誰にでもできるのだ

まぁ、ハードの腹を括れない子が普通なのでハードさえできると割と簡単に客は集まり金は稼げるわけだ

その分、メンタルがやられたりはするがな

しかし

ルックスは整形するという方法もあるが

お金がかかってしまう

可愛いは武器なのである

その武器を十分兼ね備えている小林嬢

あとはハードなんてする必要もなく一般のピンサロ嬢がやっている

ニコニコ接客ができるだけで絶対に指名が集まる嬢なのに…

もったいない

逆を言うと伸びしろはまだまだあるということだ

そこに小林嬢が気が付けば

誰かがしっかりと教えてあげれば

今のブルギャルだったらトップランカーになる可能性は十分にある器だと思う

あくまでも今のブルギャルだったらの話だけどな

大きく気持ちを入れ替えて

ピンサロ嬢として腹を括って欲しいものだ

オイラの素直な意見だと

今のブルギャルの中だったら

ルックスだけなら1位か2位だろうなというのが間違いない!

彼女がランキング上位に入ってくれば

接客内容を変えたのであろう

ランキングに入ってこないの出れば

あまり改善はできていないのだろう

可愛い子のランキングは実にわかりやすくてよいな

普通の接客でいいのです小林嬢は普通でいいのですよ

それだけでランカーになれる素材を持っているということだな

ニコニコしながら客を楽しませてあげてくれ

もう少し、しっかりと舌を絡めるキスをしてあげてくれ

お客さんに媚びをうってあげてくれ

それができれば絶対に上位ランカーになるでしょう

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

オイラと情報交換したい同志は

レポ投稿欄からメールしてくれよな

コメント欄

  1. パイパンだいしゅき〜! より:

    ダメ元で初本指名したら、かなり打ち解けて仲良くなれましたよ!人見知りとのことです!

    • たぬき親父 より:

      ほうほう…あの小林嬢がですか
      それは気になりますな
      仲良くなったら良いことあるのかな?

  2. ポン より:

    写真見て指名しようと思ったのですが、会員カード有効期限切れていたので、遊ぶの止めました。

    13000ポイント貯まっていたので泣きそうです。

    • たぬき親父 より:

      それはあまりに痛すぎますね
      ブルのポイントカードはイベント併用ができないから
      どんどん溜まっていきますよね
      小林嬢とは遊んでみて欲しかったです

  3. ペロリン より:

    ひじょうに為になるレポでした
    その舌とっ捕まえてジュルジュル吸っても観念しなそうな娘ですな

    そこまでの容姿ならランキングみてりゃたしかにわかりますね。
    顔が良いのを活かせてくれると面白くなるかもですね

    • たぬき親父 より:

      いつもコメントありがとうございます
      見た目はなかなか可愛いですぞ
      普通のサービスができるだけで
      確定でランカーになれる嬢なので
      ピンサロ嬢という仕事に本気になって欲しいものですな

    • たぬき親父 より:

      小林嬢のレポは見たい人多かったと思いますね
      今、話題沸騰中の嬢ですよ
      今後のランキングに注目ですな

タイトルとURLをコピーしました