同志レポ 川崎ボーイvs現役ハード嬢

お店ごと

投稿者:川崎ボーイ

〇〇店 〇〇嬢(現役嬢)

たぬきさん、初投稿になります。

2年ぐらい前の体験です。

ハードで有名な〇〇店です。

〇〇さんは、グラマラスな女性で体中を舐め尽くすと評判を聞き、初指名。

昼過ぎに到着して指名をすると、3時間待ちなので何とか待てる範囲。

挨拶は高いアニメ声で、手慣れた感じで直ぐに上に乗ってのキスで

キスは普通で濃厚では無いけど、耳責めがありこれが絶品、指と舌でさんざん責められます。

上を脱がせておっぱいを舐めていると吐息が漏れいい感じ。感度に素直な良い子です。

上ノリでの着衣スマタで嬢の腰グラインドも激しく、Hしていると思うほど。

パンツに指を滑り込ませて、クリや中も弄ると、だんだん声が大きく興奮。

耳を舐められながら、耳元で「脱いでっ」と囁く。

全裸となると襲い掛かるように上からキス、耳、乳首、へそ、腰骨、そしてそのまま即〇。鼠蹊部から周辺含めて全て舐め尽くす。

手コキに変えて、耳元で何処が気持ち良いか聞かれたので、あらゆるところと言うと腰の下に潜るようにアナル舐めに。腰が浮いてくる。

そのあと足をあげられチングリ返し状態でアナル舐めを。

最後はフェラとアナル弄りでフィニッシュ。そして離さないお掃除フェラでいつまでも続き悶絶、限界を伝えると仕上げはごっくんと。

このサービスがまだ続いているかは不明ですけど、当時はこれが人気で指名が続いてます。
古参嬢ですが、学園サロンでもまだまだイケてる〇〇嬢のレポでした。

 

たぬきの感想

川崎ボーイさん

これはとんでもない情報ですな

ありがとうございます

初回の写真指名からいきなりのフルハードですか!?

しかも現役嬢

素晴らしいレポですね

オイラも突撃してきますね

しっかりと調査レポに行ってくれる同志、2名にパスを教えたいと思います

我こそは!と思う同志は名乗りを上げてくださいな

同志からのレポが届いたら、川崎ボーイさんにも送りますね

またレポ投稿お願いします、待ってます

お店と嬢の名前が知りたい人は、記事を購入するかレポを送って下さい。

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました