たぬきレポ 横浜ゴールド 新人 武田〇〇嬢  ◎

お店ごと
どうもオイラです
 
有料記事だった嬢の在籍が消えてしまったので
パスを外してみようかな
みんなが読めるようにしておくぞ
 
 
以下、2021年11月の有料記事だった内容だぞ
 
 
 
この記事を読んでくれたそこの同志よ
これはすごい情報を手に入れたことは間違いないでしょう
 
オイラめっちゃ興奮しています
 
とんでもない嬢を見つけてしまったぞ
パネルが可愛すぎて写真指名しちゃったんだけどさ
確定で今後
行列間違いない子を発見したな
横浜ゴールド武田れな
マジで可愛いですわ
本当に可愛いですわ
フラミンゴ木村より全然、可愛いですわ
フラミンゴ手越とどっちが可愛いかな?
それくらいハイレベル
 
これはマニアには興奮爆発の要素になると思うけどな
現役JK3の年の18才なんだな
さらに10月まで17才だってばよ
細くてくびれもシュッとしててさ
 
テクは全くないけどさ
ノリと笑顔最高でさ
年齢と見た目でオイラの脳汁が出まくり
誰に似てるかと言うとさ元A〇Bの板野友美似
よく似てるって言われるらしいぞ
超小顔でさ
オイラの半分以下の顔の大きさだもんな
黒上ストレートでサラサラ
いやぁ…可愛いわ
キスはうまくないけど
一生懸命してくれる姿が可愛すぎるな
流れで拭き忘れの〇尺
終わってからのトークもオイラは楽しく
自然な感じだったな
演技は一切なし
ド素人の現役JKと遊んでいる感じだもんな
TIKTOKとかめっちゃやってるだろうな
はぐれメタルを探し当ててしまったぞ
今後、徐々に広まって
指名で入れなくなる話題嬢になること間違いなし
オイラ宣言します!
これは間違いないですな!
確定で満員御礼候補です!
並んでも入れなくなりますな
 
動悸がヤバいです
心臓バクバクですわ
この前まで17才は犯罪の匂いがプンプンして
頭くらくらします
同世代の友達は今、制服を着ている子たちということだもんな
肌のすべすべ具合が他のピンサロ嬢とはレベルが違うんだよな
攻めたらイッてくれて
ビクビク感じているし
今はまだそんなに待ちなしで入れる奇跡だぞ
オイラでも指名で来たんだから
同志のみんなも指名できると思うぞ
新人研修期間は終わったみたいだからみんなも大丈夫だ
嬉しい発見となりました
これヤバいですわ
ハードとテクはないけどな
そこは求めてはいけないぞ
嬢を壊さないように大切にしないとな
めっちゃ可愛い子現役JKに
犯罪の匂いがする中でフェラしてもらう
これだけで十分興奮できると思うんだよな
ぜひ入って欲しいな
 
もし入ったら濃い目にレポと感想下さい
お願います
週末しか出ないと言っていました
辞めてから書くよりもパス付で載せて置いて
買ってくれた特別な人だけ楽しんでくれればいいなって思いますわ
現役JKの18才の嬢を探し当てるのも大変だけどさ
さらにとびっきり可愛いなんて
本当に巡り合えない嬢だから
ごく限られた一部のこのレポを読んでくれた同志たちよ
絶対に秘密にしてくれよな
タイトルもわざと目立たないように書いたんだぞ
これはオイラも絶対に表に出さないようなスペシャル優良情報だぞ
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. ポン より:

    たぬきさんにオススメ頂いた時から毎日、出勤をチェックしていましたが、出勤することなく在籍から消えてしまいました。

    無念であります。

    • たぬき親父 より:

      ピンサロ嬢との出会いは一期一会ですね
      まさか辞めると思っていなかった嬢がいきなり消えることがあるのが
      ピンサロなのです
      辞めた瞬間、急に会いたくなるのってよくありますよね

  2. ペロリン より:

    (´;δ;`)ううう
    あの日あの時行っていれば…
    出会うことが出来なかったペロリンガールズの永久欠番です

    • たぬき親父 より:

      ペロさん
      運命を分けた日がありましたね
      ピンサロ嬢は一期一会なのですな
      ここだと思った時に迷わず行かないと一生後悔してしまうことはありますね

  3. ポン より:

    この子が出勤する日を心待ちにしています。
    ルカちゃんの体験談に匹敵する内容ですね!

    • たぬき親父 より:

      詳しくはここでは話せないので
      ネタバレに近いコメはご控えくださいね
      良嬢だとバレちゃいます(笑)

タイトルとURLをコピーしました