同志レポ 川崎フラミンゴ 黒川あさひ

お店ごと

川崎フラミンゴでフェラテクがすごいと定評がある現役嬢

ランキングは5位の人気嬢だな

黒川あさひ

貴重な新人時代のレポが出てきたので

公開してみようかな

約8年前のレポだぞ

 

フラミンゴは改装中で3階のおもちゃ箱で営業してます。
今月はローターが付いてきて楽しく遊べます。
写真みてフリーほそい子で!とリクエスト。
直ぐに案内され暫くして彼女の名前がコールされ来たのは黒川さん。

顔は普通かな?
スタイルはスレンダー^_^
25才入店二ヶ月
暫く話してローター持っていないの?と尋ねると
スカートめくってココと指さした所を見るとローターはパンティの中に

コントローラは既にパンツの中に挟んであります!
強いと痛いから弱めで!お願いしますと言われて、
このくらいの強さなら多分大丈夫かなー!

といいながらスタート。
そのまま抱きついて来てキスは普通に!

体触るとビクッとしてますので服の上から乳首触るとこれが良い反応^_^
手を乳首からしたに移動しローター中でオンにしてパンティ上から感じるポイント探しながら反応楽しみます。

パンティが厚く栗の位置が判らないのでズラし指でクリさわって居るとさらにエロくなってきます^_^
穴の入り口にあてますがパンティ邪魔なので脱いで貰います。
中に入れて良いか?

いいよ!!
との事なので中に入れます。
で此方もパンツ脱ぎサービス開始!
結構拭いた後パクり。

直ぐに玉に行きレロレロ、直ぐに竿にテクは普通かな?
この間中に振動が弱いと言っていたので振動マックスにして指中にいれて反応見てましたがイキそうに無いので、

栗が気持ち良いと言っていたのを思い出しクリと乳首攻めを追加、

体を丸めながら軽く一回行ったところでイッちゃった申告ありましたが、

辞めずに続け後は余韻楽しんで貰い交代^_^
二回目は普段はくすぐったくなるそうですが全然触り方が違って気持ちよかった^_^
と言ってくれました。

この間中もローター廻ったまま^_^

フェラに専念してもらう為ローター入れたままにします^_^
指いれてローター動かすと喘ぐ顔に興奮しますがフェラに集中出来ないのかテクなのか?

逝きそうに無いので体制変えて膝の間に入って貰い何とか発射^_^
飲めないとの事なのでしたがおしぼり渡されて自分で拭かされたのは減点かな?
自分でローター引っ張てましたがやりにくそうなので抜いてあげました^_^

コメント欄

  1. ペロリン より:

    うほっ!あの有名な黒川さんの新人時代のレポが出てくるとは
    8年ですと1万本を超えるちん〇達が練習台となり、今の黒川さんのテクニックの礎になって言ったわけですね

    今ではあんなことやこんなこと…

    • たぬき親父 より:

      今となっては超ベテランランカー
      このレポは気になる同志は多いことだと思いますな
      今の黒川嬢のテクニックがどのくらい成長しているのか
      気になる所ですな

タイトルとURLをコピーしました