同志レポ ペロリンVS横浜GOLD 本田なな

お店ごと

差出人: ペロリン 
題名: 横浜ゴールド NO77 本田ナナ

たぬき親父さんこんにちは
横浜ゴールド 本田なな
行ってきましたので以下レポご確認お願いします

前日から明日はピンサロ行こう!とプランを練りまくっていました。
当初、錦糸町・池袋の宿題嬢に入ろうと計画していましたが休みで当日出勤予定のある嬢お中でプランを練りました。

第一候補
川崎〇〇店〇〇嬢
たぬき親父さんリストB組の嬢
ハードは無いとの事だが相当の可愛さとの情報
ここ最近ハードな射精しかしていないので、視覚でイきたいと思っていた所

第二候補
川崎〇〇店〇〇嬢
前回対戦時、強烈なインパクトを残してくれた嬢
やりたいプレーもたくさんあるが、上記ハードでしか射精していない事を考慮して2番手

第三候補
横浜GOLD〇〇嬢
同志がヒントをくれた即尺、細巨乳はこの子と推測
僕的考察から根拠は一応ある
これは話すと長いので別の機会に・・・
この店のフリーのレベルも見てみたい事も少しあり

第四候補
大和〇〇店〇〇嬢
遅番3位で気になっていたが本当に遅番ばかりで入れない
チャンス到来で当日は開店より出勤の模様
人気嬢で待ちが多い可能性もあるが、来週より激安イベントの為
そこ目がける同士が多いと予想
そして、〇〇嬢も出勤なので最悪待ちの少ない方に入るという選択肢もあり

以上第四候補まで考えて行きました。

まずは第一候補
川崎〇〇店〇〇嬢
写真指名しようと思い見てみるが見つからない。
仕方ないのでランキングの所にあった写真を指差し
「〇〇さんで」
「お休みです」
ハイ!第一候補終了

その足で川崎〇〇店〇〇嬢に行き
「〇〇さん指名で!」
「お休みになっちゃいました」
ハイ!第二候補も終了
マジかー!正直、第二候補は安定と思っていたのでショック大きかったです
この時点でどこか川崎でフリーも考えましたが
これは、ピンサロの神がGOLD〇〇嬢に入りなされと試練を与えてくれたと思い車を横浜に走らせます。

ほっそきょにゅう!(ソクシャク)ほっそきょにゅう!(ソクシャク)と唱えながら

陽気にピンサロへとスキップをしながらルンルンするペロ。

そしてGOLD到着。
写真上段〇〇嬢を確認すると、これはかわいい…
パネマジ酷い店との情報だが、それでも入ってみたい欲の方が強い。
元気よく写真を指さし
「〇〇さん指名で!」
「すみません。お休みなのですよ」
なんと!
第三候補まで終了してしまった
「もしよろしければフリーでいいこつけますよ」
「案内も直ぐにできます」
うーん、これどっかで聞いた事あるな
ヤバい!この後仕事の関係であまり時間もない
大和に移動しても待ちが長かったら全て終わってしまう。
下手すりゃ抜けないという恐れもある。
その可能性も考慮して、
大和でダメならフリー
それともGOLDでフリー
悩んでいるとたぬき親父さんから本田が可愛いと言われた情報を思い出した。

もうこうなりゃ写真指名だ!

勢い任せで本田嬢を写真指名です。
GOLDの本田との戦いがスタートする。

前談長くてすみません。

席に案内されると、数秒で嬢登場
本日の対戦相手は本田ナナ
身長は150位だろうか?制服で小顔でスタイルが細いのも服の上からでもわかる。
そして、The黒ギャル
なんと言っても顔もかなりもかわいい。
ピンサロでこのレベルの嬢が在籍しているとはこの店、侮れんと思い心の中でガッツポーズが出る。

少しお話ししてみると、21歳で今は仕事はこれ1本。
お話はそこそこにプレイスタート。

このグループだと大体のパターンである
膝の上に乗ってのキスではなく
横から向かい合ってのキスからスタート
こちらも攻めようとおっぱい触りにいくが上手く体制を変えてあまり触ってほしくない模様。
写真指名だからそうなのか、本指名だと攻められるのかはわからないが、今日は受けを楽しもうと頭の中を切替える

服を脱ぐように言われ再度キス
この嬢、DKは普通にしてくれるのだが、とにかく短い。
これでは唾液を流し込むスキもない
ナナちゃんも制服を脱ぎ出すが
ここで
「お願いがあるの」と言われます
下触れないとか言われるのかと思ったら、

制服を脱がすのを手伝って欲しいとのこと。
これワザとかわかりませんが、後ろ向きに脱いだ時のこのこのスタイルヤバいです。
ウエストがありえないくらい細くて、おしりがキュッと上に上がっています。
おっぱいは小さめですので巨乳好きの同士には合わないかとしれませんが、個人的にどストライクです。

壁を背に座るように言われ、こちらのちんこを拭きだす。
特に即〇などは頼んでいません。
わりとしっかりめに拭かれたあと、乳首舐めからスタート
大きな目をぱっちり開いてこちらを見ながらいやらしく舐めてくれます。
舐め方は強めが良いので、もう少し強くと言うと強めに舐めてくれます。
但し、こちらがおっぱいを触ろうとすると
あきらかにガードしてきましたね。
ここは先程と一緒ですね。

そのままフェラに入りますが、この子喉奥凄いです。
最初ゆっくりねっとり舐め上げて、勃起したのを見計らうと喉奥にグッサリ刺してきます。
苦しくないのと聞いても大丈夫との事
深めにフェラしながら時たま喉奥で止めてチン毛がアイロン掛かるくらい顔を押し付けてきます。
こりゃ中々の子だなと思い
玉舐めをお願いします。
顔を横にして、目線をこちらに向けながらいらやしい顔で玉も舐めてくれます。
そのあと逆くの字になって乳首弄りながらノーハンドフェラするナナの細い腰から突き出ているおしりの景色が絶景です
ここで少し攻め込んで見ます。
玉舐めしている時に腰をふっと浮かして、
「もう少し下もお願い」とアナルに誘導してみます。
玉から、アナルの直前まで微妙な所を攻めてはくれますがギリギリまで行くと玉に戻る。
我慢出来なくて今度はストレートに
「アナル舐めて」
とお願いしたら
またいやらしい笑顔で「だーめ♥️」と言われます。
まぁ仕方ないか、ハードは厳しいって聞いていたし。

となるとそれ以上のサービスは無理そうだし、今日は喉奥だけ楽しもうと、再度フェラに移って貰います。
相変わらず喉奥ぶっ刺してぐーっと止める感じが気持ちよく
喉奥最高に気持ちいいと言うとこれ以上入らないのに、これでもか!と押し付けてきます。
ストローク、喉奥、ストローク、喉奥を繰り返してくれて、そろそろイきそうなので
頭抑えで腰振っていいかお願いしてみます。
「頭は駄目、でも腰は振ってもいいよ♥️」
といやらしい笑顔で答えてくれます。
それならばと腰を振りますが、開いていた喉の奥を閉めてきます。
このこやるな〜と関心しながら、それならそれで視覚効果で興奮しようと、こちらを見ながらしゃぶるようにお願いします。

下を見るといやらしい目付き
少し目線を上げると、細い腰から聳えるプリンとしたおしり。
どちらも最高の景色です。
我慢出来なくなり、腰を更に激しく振ってフィニッシュ
しっかりと閉められている状態なので喉奥発射とはいきませんでしたが十分満足でした。
終わったあと少しお話し
喉奥凄いねと言ったら
喉奥嫌いな人も居るから使い分けるとの事です。
最初からぶっさしてきたじゃんと聞くと
お兄さんは好きそうだと思ったから攻めてみたとの事です。
「お見事!」と拍手したくなりました(笑)
初回からここまでの満足度は中々の物です。
この子は侮れんと改めて感じました。
イチャイチャ感はまるでありません。
攻めもあまりさせてくれません。
ハードは使い分けるというより基本的に無理な気もします。
喉奥は自分のペースで刺したいので押さえられるのは苦手なのかな?という感じがしました。
なにがなんでもハードという同志には向かないかもしれませんが
普通にピンサロを楽しむのであれば、かなりおすすめです。
ビジュアルもそうとう良いですしね

レポ内容は以上です。

裏を返す候補には入ります。

ペロリンガールズ入隊決定です!

可愛いギャル好きの同志にはすごくお薦めの子です。

 

 

ペロリンさん

本田なな嬢のレポありがとうございました

可愛いですよね

オイラはかなりタイプの嬢です

見た目はリアルJKですな

制服着ているとさらにそう見えるもんな

可愛い子と遊びたいと思っている同志は絶対お薦めです

日サロで焼いているのが好きな黒ギャル好きにはたまらんですな

 

くず親父さんVS本田なな嬢のレポも張っておくぞ

コメント欄

  1. ペロリン より:

    ポンさん
    ギャルはお好きですか?
    ギャル好きだったら超おすすめです

    そしてなんといってもおケツが最高です
    ぷりんぷりんですぞ

    • たぬき親父 より:

      オイラもギャルは大好きですぞ
      そういえば
      オイラも本田なな嬢と対戦したレポが
      あったはずなので
      載せてみようかな

      • ペロリン より:

        なんと!たぬき親父さんも対戦済でしたか!
        ベロのななちゃんがたぬき親父さんのちん〇しゃぶったと思うと嫉妬の炎でびんびんになってしまいます

        • たぬき親父 より:

          オイラも対戦済ですよ
          ななちゃんの対戦レポあげるので待っててくださいね

  2. ポン より:

    ペロリンさん、投稿お疲れ様です。
    喉奥嬢ちゃんですか~
    頭は押さえられなくても、腰は振ってもいい
    最高ですね!
    自分もセルフイラマ体感したいですね!

  3. ペロリン より:

    読んで思い出すとペロのちん〇がびんびんになってしまいますԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡
    ナナちゃんはおすすめです!
    いろいろな意味での安定感、安心感は現役トップクラスですな!

タイトルとURLをコピーしました