川崎 〇〇店 即尺即アナルごっくん嬢

お店ごと

2021年9月に鍵付きで公開した記事だぞ

購入できるように変更しておいたぞ

いつもオイラのブログを読んでくれてありがとうな

オイラの記事がさ

過去の物ばっかりだから

あてにならないっていう声もあるからさ

たまには現役嬢も書いてみようかな

ハード情報だから

ハード好きな同士は読んでくれよな

この続きを読むには記事を購入するか、レポを送ってくださいな。

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、こんにちは。私が親父さんのブログを一番最初に読んで、ヌいた記事です。今回、購入できて良かったです。
    これからもオカズにさせて頂きます。ありがとうございました。(^o^)

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん
      いつもありがとうございます
      ピンサロへ参戦するときは声を掛けてください
      情報サポートしますよ

  2. ありがとう より:

    タヌキ先生いつもありがとうございます。
    タヌキ先生のプログの川崎のごっくんフルサービスは○○さんと思い突撃しましたが撃沈でした。
    あまりエロさはなく普通でした。胸もcぐらいで、肌すべすべかわいいとは思いますが対応等も質問攻めで何が上位か不思議でした。フルサービスもお願いしましたが完全お断りでした。
    エロいフルサービス嬢を教えていただけると有難いです。
    錦糸町の神田ゆうちゃん桑田ちゃんのごっくんが大好きでしたが
    現役では新小岩の○○店の○○様のオールフルサービスしかしりません。

    • たぬき親父 より:

      こんにちは
      深い内容はコメ欄では話せないこともあるので
      メールで送って下さいな

      • ありがとう より:

        タヌキ先生御返事ありがとうございます。先生のプログで妄想しながら抜けます。
        平塚ジャンジャン記事も懐かしいです。
        初めていって名前は京子さんだったようなGカップのお姉さんに挨拶だけのハグでビンビンに‼️次の可愛いこで我慢できず一発✨京子さんで一発✨ヘルプで復活ラスト京子ちゃんで一発✨合計3発☺
        その後つぶれましたよ❗
        南さんに並びたかった✨
        その後神田ゆうさんにであってからはゴックンピンサロ以外興奮しなくなりました✨神田ゆうちゃんが理想です。
        何でもネバスペ馬乗りアナル何でも聞いてくれて天国でした。

        タヌキ先生現役では神田ゆうさんみたいな理想の子を教えていただけますでしょうか?宜しくお願い致します✨

        • たぬき親父 より:

          オイラのブログで妄想しながら抜いてくれるのは
          嬉しいですな
          オイラはじゃんじゃんは未経験なので
          行ったことあるのは羨ましいですな
          3発発射はすごい
          神田ゆうちゃんはすごかったですね
          まさに何でもありの子でしたね
          オイラは愛羅武ゆうの時代での対戦がありましたね

          • ありがとう より:

            タヌキ先生ご返答ありがとうございます✨嬉しいです‼️

            • たぬき親父 より:

              よかったら
              神田ゆうのレポを
              レポ投稿の欄から
              送って下さい
              マニアックなプレイも他の同士にわかるように
              詳しくお願いします
              そのレポを見たい同士は
              思います
              あんなにマニアックなプレイができる嬢は
              レアですからね

              • ありがとう より:

                タヌキ先生いつもありがとうございます。
                神田ゆうちゃんのレポ今送りました✨
                本当にタヌキ先生のブログ楽しみです‼️
                嫌なことも忘れられるすばらしいブログです。
                小生のごっくん姫ランキング
                1位錦糸町ゴットタン神田ゆうちゃん
                2位錦糸町ゴットタン桑田ちゃんあずちゃんだったかな?
                3位池袋べテイの南国さん
                全員もうお店にいません❗
                川崎キャンディーズのごっくん姫は誰なんでしょうか?錦糸町最新のごっくん姫にもいって見たいです‼️

                • たぬき親父 より:

                  ありがとうございます
                  レポ確認しました
                  ブログでも紹介しますね
                  溜まっているメールなど返していくので
                  気長にお待ちくださいな

  3. ポン より:

    仕込んだのは私ですが、まさか他の客にもやっているなんて、ショックで立ち直れません。

    • たぬき親父 より:

      〇〇時代からハードでしたね
      オイラの周りもみんなハードしてもらってました

タイトルとURLをコピーしました