たぬきレポ 府中エルドラドのランカーがフラミンゴに在籍したらランキング何位に入れるのか予想

お店ごと

どうもオイラです

府中のエルドラドは初めて行くお店だぞ

この系列は新宿、府中、国分寺って系列があってさ

オイラは新宿のベイビーブーには何度も行ったことあるんだけどさ

府中と国分寺は行ったことないから遊びに行ってみたんだな

この系列のオイラの印象は

可愛いくて素人の女の子がゴロゴロいる感じ

若い子も積極的に採用して

見た目レベルはなかなか高いぞ

見た目で楽しめる同志は絶対お薦めの店だな

しかし

ハードはあまり求めてはいけないかな

ハード嬢は少ないかな

普通のピンサロとして普通に遊ぶなら楽しめるかな

割引やイベントも多いからさ

ピンサロ初心者の同志にはもってこいのだと思うぞ

ではレポを書いて行こうかな

オイラが対戦したのはナンバー3のありさ嬢だ

 

写真を見るだけで可愛い雰囲気が全開だよな

オイラが好きなのは5枚目のパンチラショットかな

さっそくお店に駆け込んだ

続きが読みたい同志は購入して下さい

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました