同志レポ 文章能力が神!ペロリンさんの渾身のレポ! 新人なのにハードサービス!! レポ2本分

お店ごと

記事内容更新しました

第一弾+第二弾のレポも書き足しておいたぞ

ぜひ見てくれよな

 

差出人: ペロリン
川崎ネオフラミンゴ 〇〇〇嬢(写真はイメージ)



当初のミッションはまさかの当欠で流れましたが、そんな事も想定して二の矢三の矢も用意しておいてホントに良かった。

たぬきさんと決めたミッション2
〇〇〇店の〇〇〇嬢が当日欠勤の場合はフラミンゴに行ってみる。

それでは新年一発目のミッションスタート!!!

久しぶりのネオフラミンゴ、最近は横浜、大和が主戦場になりつつあるペロリンです。

入口近くまで歩いていくと、ロン毛のお兄ちゃんがスタスタと道案内するように先導してれる。

受付前に到着したら振り返り、
ご指名ですか、フリーですか
丁寧な言葉使いで声を掛けてくれる

 

写真を見せてもらうと、さすがはフラミンゴ!可愛い子が多いです。


さてさて、お目当ての木村嬢は…
いた!確かに可愛い。

待ち時間を聞いてみるようとすると、既に後ろに同志たちの列ができている。

無言で早くしろよという圧を感じる。
木村さんをお願いします。

このこです。
ただ本日は完売です。

やはりそんな簡単に入れるわけもなく
次に左上に写真が置いてある手越さんを指差し
このこは?
えっと…次回のご案内が〇時です、5時間待ちですね。

さすがに待てない…

どうしよう、全てのプランが崩れてしまった。

仕方なくフリーを宣言。


お時間は?
45分で

新年1発目なので景気良く45分で入ることに。

すぐにフロアに案内されて嬢が登場します。
はじめましてー
おっかわいいね!こりゃ受付のお兄さんに感謝だな
暗いからそう見えるだけですよ〜

嬢のスペック
顔は少しだけベッキーに似ているハーフ顔
劣化版ではあるが
スタイルはややぽちゃ
これは僕がガリガリくらいのスレンダー好きなので見る人によってはそうは感じないレベルです。
おっぱいは小さい。
年齢20代中盤くらい

学生時代はたまにベッキーに似ていると言われたこともあったらしい。


横に座りトーク開始
仕事中ですか?
うん、今日は休み。ベテランさん?
そんなことないですよ、まだまだ不慣れで勉強中です。

マジかー、謙虚なところも可愛いなー!
初めましてだし様子見だな、と思いまずは嬢が上に乗りキススタート。

うーん小鳥キッス、しかも口を閉じて舌を入れさせてくれない。
ちと強引に舌をねじ込んだら、やっと軽めに絡めてくれる。
こりゃハズレだなと思いそのままおっぱいを揉み出す。

ちっぱいで揉みにくい。
声は出してはくれるけど、
まぁこれも演技っぽい感じがする。

そのままの体制で嬢の制服をまくりちっぱいを直に揉む。
おっぱいを外周からゆっくり舐め円を描くようにゆっくりゆっくりと中心点を目指していく。
乳首に差し掛かると、一瞬嬢の反応がピクっとなる。なるほど、ここがこのこのツボか

舌が触れるか触れないかの感じで、また逆回転をして焦らす。
次の回転で一気に中心点の乳首を攻める
今度は激しく音を立てるように舐め回す。
明らかに嬢の感じ方に変化がある。

一旦止めて、嬢に
もしかして凄くエッチなこ?
と問うと
えー、ひみつ
その言葉に恥じらいは一切ないが、妖艶な雰囲気で答えてくれる。
なるほど、こっち系のこかーと思い
もう一度キスしてよとお願いしてみる。
先程の小鳥キッスは何処にいったのかと思うほどの激しいDKをかましてくる。
そのままケツを触るとTバック

Tバックじゃん、やっぱりエッチなこじゃんと言うと
うふふ、とまた妖艶な表情を見せてくれる。
そのまま再度激しいDK
ケツを鷲掴みにしてこちらに引き寄せると
腕をグッと僕の首に巻き付け更に激しいキスのをして腰をグラインドしてくる。
このままこのキスを堪能していたい気持ちもあったが、どう考えても時間なくなると思いこちらの攻めからスタートする。
この時、制服を脱がせながらこちらもパンツ一丁になる。
そういえば名前聞いてなかったね。
〇〇〇です。お兄さんは?

あまり嬢に名前を聞かれることはないので、なんだかびっくりした。でも嬉しかった。ペロだよ。

ペロさん…よろしくね。

うん、よろしくペロリン。

写真はペロリンさんのイメージ

まずはキスをしながらマンコに手をやると
かなりの濡れ具合。
ゆっくりと中指1本で攻めると、こりゃ結構なガバマンだなと思い人差し指も追加で2本で攻める。
ガシマンはせずにゆっくりゆっくりとGスポットを刺激すると、かなり激しめな声で鳴いてくれる。
その間、嬢は僕の乳首を弄りながら

手マンしながらクリトリスをクンニしようとすると異変に気づく。
このこまんこくせー、
激臭とまではいかないが、そこそこな臭いを放っている。
でもここで躊躇してはいけない

今さら引き返すことはできない。

男を見せろ!やるしかない…

思い切ってマンコをペロリンした。
このまま激しいクンニをしたまま、手マンの速度を上げていく。

先程まで乳首を弄っていた嬢の手はいつのまにか僕の肩甲骨のあたりを必死に掴んでいる。
イきそうと言われていよいよ手マンのギアを最高速に上げていくと、腰を浮かせてびくっっとなる。
その時僕の肩甲骨の辺りをぎゅーっと鷲掴み
しかもかなり痛い。
こりゃエロいこだと思い手マンの指を抜く。
さっきのクンニの感じではこりゃ相当臭そうだと思ったが、嬢の前に指を出し
すげービショビショになっちゃったと伝え

その指を見せつけるようにゆっくりジュルジュルと音を立て舐め上げる。

うん、頂きますペロリン。

えっ、きたないよと言い、驚いた顔の嬢
そんな事ない。美味しいよと伝えると

うれしい!ありがとうと初めて可愛い表情を見せてくれる。
おそらくこの子は自分のまんこの臭いにコンプレックスを持っていると感じました。
彼氏とかに言われたのかな〜って

ここまで結構時間つかってさしまったので慌てて攻守交替、またキスにもっていき
パンツの上からちんこを触らせる。
このまま即尺にもっていきたい
おしぼりは1番最初に手を拭いたものがテーブルの上にあるし
条件は整ってる。後はその状況にもっていくだけだ!
パンツを脱いで直に触らせようとするが、拭いてからと言われる。
ここ粘り時でお願いしようとしたが、無理はせずに引くことにする。

そうだった拭いてないねと笑顔で答える。

いよいよ嬢の攻めスタート
足の間に入ってもらい四つん這いの体制
フェラはストローク普通だが、もうちっと深くと言うと深くしてくれる。
時たまローリングしながらしてくれるので気持ちいい。音はそんなに大きくはないが、ジュボジュボとしてくれる感じ。
両チクビを弄りながらノーバンドのリクエストにも応じてくれる。
玉舐めもバッチリ

ここまで時間の心配してたけど、これ直ぐにイッちゃうなと思い

意を決してお願い作戦に切り替える。
そのままもう一度キスをしたいと伝え、嬢とのDKをする。
その間手コキをしてくるのでそれを制止、耳元で、ねぇお願いがあるんだけど
ん、なに?
アナルお願いしたいんだけどダメ?
私がするほう?
うん
全然いーよ
マジかー、これまでノーハンド、玉舐め等お願いしたことは全て応じてくれてたが
こうもあっさりかよー、と拍子抜け
即尺もお願いすればよかったよ

嬢からどうやってやればいいと聞かれ
本当は四つん這いで舐めて欲しかったが狭いので無理だろうと断念
ムリをせずまた正面に入ってもらい腰を浮かす。
嬢が、ちろちろと舐め出す
よく考えてみると拭いていないので即アナル
そこから腰を浮かしては戻し、浮かしては戻しを繰り返す。
嬢は、玉、アナル、玉、アナルのキャッチボール。

即アナルということで脳汁が出まくりとにかく大興奮。

たった今初めてあったばかりのおじさんのアナルを拭かずに舐めてくれるなんて脳汁が飛び散るのは必然の事だ。
アナル舐めをしばらく楽しんでいたら
嬢が間抜けなアへ顔で白目を向きかけていた僕の顔の前に来て、濃厚なDK

今日は時間がないから
次指名してくれたらもっと沢山舐めてあげる
この時の顔がたまんなかったです。

本当にたまらない…なんていうエロさなんだ。

そのままフェラの体制に戻り、ノーハンドで
フィニッシュ。
興奮度MAXだったので大量の射精

ごっくんもお願いしたかったが、今日の所は次回のアナル約束取り付けただけでも大満足
焦らないでおこう。じっくり育てよう。

集中しすぎてコールも全く聞こえてなかったが時間ない模様
あわてて着替えて名刺書いてくるとのこと

帰って来て名刺もらいました。
お話しする時間もほとんど無く、恋人繋ぎでエスコートしてくれて、バイバイ際にDKをしてくれた

解散するときにチュッとするだけではなく濃厚に舌を絡めてくれたので愛を感じでしまった。

彼女はこれから人気が出る子なのではないかと思った。

また来るよ。
絶対だよ、約束だからねお願いね

うんわかった、と可愛い笑顔でお見送り。

これが今回のレポになります。

正直ビジュアルは中の下

中々可愛い笑顔を見せてくれないのですが
時折ツボつくと見せてくれます。

スイッチが入った時見せる妖艶な雰囲気はたまりません。

あとあそこの匂いも少し強めなのでその辺気にする同士はダメかも。
まだ、指に臭い残ってます。

しかし再訪確定です。

良い子を付けてくれた受付のお兄さんには心から感謝します。

フラミンゴには良い子が揃っていますね。

久しぶりに遊びに来て本当によかったです。

フリーでこのレベルとは大満足でした。

 

この嬢の名前が知りたい同志はレポを下さいな

ペロリンが裏を返した対戦第二弾のレポも書き足しておいたぞ

ぜひ見てくれよな

前回購入してくれた同志はそのまま見れるから見てくれよな

嬢の名前が知りたい同志はレポを送ってくれるか、購入してください。現役在籍嬢なので貴重な情報です。

コメント欄

  1. たか より:

    こんにちは。前回は現役嬢のレーポトを購入するつもりで実際はもうやめたということで、こちらのレポをプレゼントされましたので、よろしければ、書き足した続きも公開していただけますか?

  2. ポン より:

    ペロリン氏、お返事ありがとうございます。

    川崎No.1の女の子も気になりますが、ルカちゃんの体験談も楽しみにしています。

  3. ペロリン より:

    ポンさん
    木村嬢は期待はしていないですよ。
    ガチ恋達があそこまで守ろうとする子がどんな子か気になるくらいです。
    ルカちゃんはいいこですね。
    一瞬だけみせてくれた素の顔がたまんなかったです。
    僕はああいった子だいすきです

  4. ポン より:

    ペロリン氏、お返事ありがとうございます。
    木村嬢はそんなに期待すると確実にガッカリされますよ。
    サービスが特段良いわけでもなく、おっぱいが大きいわけでもない。
    若さと色恋で売っている嬢です。
    もう遊ばれてると思いますが、ルカ嬢の方が圧倒的に上だと個人的には思います。

    >僕がハード無しでも川崎No1と思っている嬢よりホントに上なのか

    どのお店の女の子なのか気になりますね。
    レポートお待ちしております。

  5. ペロリン より:

    ポンさん
    手越は対戦したいですね。
    待ちが多いのがネックですが…
    色恋嬢はあまり好きではないのですが
    川崎NO1と言われている木村にも興味あります。
    そもそも待ち以前の問題ですが(笑)
    僕がハード無しでも川崎No1と思っている嬢よりホントに上なのか
    興味深々です

  6. ピンサロマスター より:

    先程はメールでの返信ありがとうございます。やまとなでしこのレポの続きをプレゼントしてくれたとの事ですが
    、アナログ人間なので会員登録の仕方が分かりません。
    お手数ですが、教えてもらえますか?

    • たぬき親父 より:

      ピンサロマスターさん
      素晴らしいレポありがとうございました
      ではメールで登録方法を送りますね

  7. ポン より:

    読ませる文章ですね!
    思わず読みきってしまいました。
    即尺は断るけど、アナルは拭かない女の子って結構いますよね?
    なんででしょ?
    足指も拭かない女の子が多いような?

    ペロリン氏の即尺断念の判断は正解ですね。
    今のネオフラミンゴは昔と違って、ハードサービスが売りではなく、むしろ厳しくチェックされてます。
    すぐ女の子が店員にチクる仕組みになってますので、無理はしない方が賢明です。

    簡単に指名NGでます。
    女の子を甘やかせすぎだと感じています。

    木村嬢にお願いしたら、出禁も有り得ます。

    ペロリン氏には、ぜひ、てごにゃんに入ってもらいたいですね。
    木村嬢は人気に相当するルックスがあるわけでなく、色恋で人気だと思いますからね。
    もちろん、かわいいと思いますが。
    てごにゃんはかわいい!

    • たぬき親父 より:

      ポンさん
      確かにアナルは拭かない嬢いますね
      ペロリンさんもこのコメント欄は
      見てくれるはずなので
      読んでくれることでしょう
      慎重に攻めたのは素晴らしい判断ですね
      オイラもペロリンさんVSてごにゃんは熱望しています
      みんなが見たがる対戦カードですね

      それにしても今回のペロリンさんのレポはあっぱれです

タイトルとURLをコピーしました