同志レポ 本番太郎vs大和ラストバカンス るい

お店ごと

差出人: 本番太郎 
大和ラストバカンス るい

先程のプレイステージでは大きく外し、
イレギュラーの後は大きくハズすというジンクスを今のところ全く払拭できていない。

ついさっき、らんちゃんに舐められまくったチンコをるいちゃんに即尺させる。
そんな妄想をしているとるいちゃんが登場。

やはり美人だ。
系統は爬虫類系の美人。
こちらを絶対に嫌な気分にさせない接客態度がより一層美人に見せる。
おっぱいは小さいがスレンダーで雰囲気込みでレベルの高い美女。
るか嬢はどちらかというとかわいいと言う感じだが、るいちゃんは本格派美人だ。
ただひなの嬢のようなキツい感じの美人ではなく、上品で物腰柔らかな感じ。
キスしてもいいですか?
と共に始まるキスはビックリするくらい積極的で濃厚。
上品な佇まいでこんな下品で卑猥なキスをしてくるなんて中々のギャップ。
散々唾液交換をしてからお互い、服を脱ぐ。

拭かないでほしいとお願いすると

少しだけ拭きますね

とチョンチョンとチンコにおしぼりを当てられる。
本当にチョンチョンだ。
これなら拭かないねと言って即尺した方がポイントが高いのでは?

と思うような拭き方。

そしてるいちゃんはとにかく焦らしてくる。
中々チンコを舐めてくれず
しつこいぐらいに舌を絡める濃厚なキス。
耳舐め、乳首舐め、ようやくチンコを舐めてくれたかと思えば、緩急をつけたフェラチオで実に気持ちいい。

アナル舐めを要求すると、

お尻の穴は難しいけどそれに近づけるように頑張るね!

とアナルに限りなく近いところをベロンベロン。

ごっくんを要求すると、

んーそれは出来ないかな。
でもその代わりもっと気持ち良くなれるように一生懸命舐めるね!

なんというか。

こういう対応が一つ一つ丁寧で気遣いが凄まじいのだ。
もちろんそれは美人だからそうプラスな方向で感じることができるのだが
出来ることと出来ないことをハッキリ分けて、出来ることは精一杯尽くしてくれるという感じ。

そう言った意味(ハード抜きのプレイと容姿)では、るか嬢には劣るが通ずるところがあり、

るいちゃんもハードをしないことが上品に見える嬢の1人ではないだろうか。

もちろんハードをしてくれればもっといいことは間違いないが笑

本番太郎

 

 

たぬきの感想

これだけ綺麗なルックスだとかなり気になりますな

ルカ嬢にも通ずるところがあるというのは魅力的です

それにしても

連戦お疲れ様でした

コメント欄

  1. 本番太郎 より:

    他の嬢ももちろん良いですが、るい嬢はとてもいい娘です。
    私はピンサロホイホイにすぐ引っかかってしまうので自分でも困ってしまいます笑

    • たぬき親父 より:

      お茶代わりにピンサロでフリーで時間潰すのは
      オイラと本番さんくらいでしょう

  2. ペロリン より:

    これは良嬢ですね
    遅番2位は伊達ではないですね
    キニナリマス

    そしてもう1つ気になるのは…
    また回したのですか۳( ̥O▵O ̥)!!
    絶倫すぎます(笑)

    • たぬき親父 より:

      ナイスレポですね
      本番さんのバイタリティは
      たいしたものです
      オイラよりピンサロ行く人がいるなんて…

タイトルとURLをコピーしました