たぬき過去レポ フルハードなのに指名が取れない可哀想な嬢

お店ごと

どうもオイラです

オイラが大好きだった潰れてしまった店

新宿ノアにいた可哀想な嬢のレポをしようかな

2016年のレポだな

新宿 ノア みり

この日は閉店間際に店に駆け込んだ

指名の希望を伝えたら

もう遅いので誰も指名できませんと言われてしまった

フリーなら入れますと言われたので

特に気になる子はいなかったが

こんな機会はあまりないと思いフリーで突撃

ノアはハードな良嬢ばかりなので毎回指名していたんだな

シートに案内されて待っているとミリが登場

正直な第一印象は

きついなぁ~って感じ

ヤバイ、帰りたい

かなりのぽっちゃりで化粧っ気が全くない

目は一重

そして全身アトピーで肌がカサカサしている

肩から腹、首回りまですべてそんな感じ

固いうろこのような肌だ

申し訳ないがテンションはダダ下がり

これは採用してはいけないレベルだと思う

ほとんど会話もなくプレイスタート

ほとんどキスはしないでこちらからも攻めなかった

乳首なめはめっちゃ気持ち良いな

オイラの経験上、ブ〇を自覚しているデ〇は100%フェラがうまい!

プライベートのエッチでも挿入してもらえずに

フェラで抜かされることが多いのでは!?と思ってしまった

まずプライベートでお誘いがあるかは謎だが…

フェラは拭くそぶりは全くない

舐める準備はできていてオイラがズボンとパンツを脱ぐのを

おしぼりを持たずに正座で待っている

ノーリクで当たり前のように即尺

たぶん即尺はデフォなんだろうなと思った

これはかなりの興奮ポイント

尻を浮かせたら即アナル

これもそうとうな興奮ポイント

そして舐め方も顔面をめり込ませるように超ハード

性格は良くニコニコしているが

ブ〇なのでなんでも言えてしまう

足をなめてと言えば

即足舐めもしてくれる

フェラはノーハンドで口だけの動きでやれとお願いした

やはりうまい、デブスのフェラはなぜこんなにもうまいのだろうか

射精感が込み上げてきたので

出された精子はどうするかわかる?といきなり質問

えっと、飲む??

と聞いてきたので、そう!と答えておいた

イったあとオイラがもういいよって言うまでずっとお掃除フェラを続けろと命令

たっぷりと口内発射

そしてごっくんをさせずにフェラを継続

まだ少し時間が余っていたので

トークをするのが面倒だったので

コールがかかるまでずっとお掃除フェラをさせる

7~8分程、口の中に精子が入ったままお掃除フェラが続いて

みりさんみりさんフラワータイム~

5分前のコールがかかる

気持ちよさの限界とくすぐったさでストップ

あーんをさせて見せつけごっくん!

ブ〇でどうでもいい嬢だから何でも言えた

性格はすごく良い!!

フリーで完璧なサービスだ!!!

でも指名はしないかなーって感じなくらいの残念なルックスということ

名刺には良かったらまた精子飲ませてね

と書いてあった

普通なら大興奮なメッセージだろう

お願いは基本的には全て断らないとのことだったが

この日は飲んだのはオイラだけど言っていた

たぶんそれは嘘だと思う

ネットにはみりはスペシャルハードという情報が拡散されていたが

それでもランキングに入ることはなかったもんな

性格が良すぎて名刺を読んだときは

すごく性格いい子だな~、サービスも最高だなって思ったが

それでも裏は返さないだろうなと思ったほどだ

オイラの同志にもハードな内容とルックスの両方伝えたので

入ってくれた同志もいたが入らなかった同志の方が多かった

指名した同志は当然のようにフルサービスを受けていたが

これっきりで十分ですという感じの反応だったな

これだけ性格が良くて、サービスが良くてもランキングに入らないと言うのは

とても可哀想なことだと思う

みりが辞める直前には確かランキング9位になっていたこともあったな

オイラは素直に嬉しかった記憶がある

みり嬢との対戦はそのフリー1度だけだったけれど

頑張った渾身的なサービスを認めてくれるお客さんもいたということだもんな

みりが嬢が辞めた後はネット上では退店を惜しむ声も少なからずあった記憶がある

もしみりがもう少しだけでも痩せていたら

アトピーがなかったら

少しだけでも可愛かったら

指名は集まって人気嬢になっていたことは間違いないと思う

ただオイラが思うのは

この子は将来きっと良い旦那さんに巡り合って幸せな家庭を築くような気がするな

辛い思いもたくさんしたと思うけど

痛みや苦労をたくさん感じているから

優しい子になったのだと思うな

フリーで即尺、即アナル、即足舐め、ごっくんをしてくれるのに

裏を返さなかった唯一のピンサロ嬢の話でしたとさ

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. りんどん より:

    たぬきさん

    思い出しました。ミリ嬢対戦ありますw
    私も即即はオートでやって貰いました。
    いや、ホントにたぬきさんの仰る通りで、性格もホントに良い子でしたね。
    あと少し可愛かったら。ホントにその通りだと思います。
    更に香水がめちゃくちゃキツすぎた。服に染みつき何時間たっても全く落ちなかったです。
    しかも、私の嫌いな匂いw
    私も裏は返さなかったです。
    うまく説明できませんが、フリーでハード嬢を引いた後って、店を出た後の相当の充実感があるのですが、それがなかったからですかね。

    • たぬき親父 より:

      りんどんさん

      みりちゃんは誰にでも簡単にフルハードなのに
      頑張ってもランキング9位止まりでした
      すごく性格良いのに
      お肌がガサガサで可愛くなかったのです
      でも今も在籍していたら
      そんな嬢でもいいからフルハードして欲しいって言う同志の夢を叶えてくれる嬢になっていたことでしょうね

      • りんどん より:

        たぬきさん

        時代が早すぎましたかね。
        ちなみに、もしその当時ブログをやってたら、みりちゃんはブログに紹介していましたか?

        • たぬき親父 より:

          りんどんさん

          もしみりちゃんが今いたら
          たぬきがフルハードしてから同志に個人的に調査依頼出して
          数名のレポが溜まったら
          バラで紹介するでしょうね
          そうなればみりちゃんは中堅から上位ランカーになっていたかもですね
          超有名なフルハード嬢に育っていたと思いますよ

  2. 地団太 より:

    懐かしい名前が出てきました。
    私も何回かみり嬢に入ったのですが、レポの内容を読んで共感するところばかりです。容姿はお世辞にも綺麗とは言えず、お腹もたるんでおり、更にアトピーまで。ひどい時は顔にアトピー、背中にもびっしりアトピーで、触ってもざわざわ感しかしなかった。
    しかし、すごく献身的なサービスで、丹念な全身リップから濃厚なフェラなどしてくれました。体も積極的に預けてくれて、感度もよくエロかったです。性格はすごく優しいんだろうな、と思っておりました。
    フリーで2回ほど当たって、目黒ハニプリに行ったときは懐かしく思い指名もしました。目黒では上位ランカーになっており、確か3位?にまでなったと思います。
    ただし、それははっきり言ってお店が末期状態になっていて、掲示板でもみりちゃんを擁護する声はあったものの、みりで3位、これがあの店の体たらく、と言われていました。
    あの子には幸せになって欲しいと思ってます。

    • たぬき親父 より:

      地団太さん
      オイラの大好きだった新宿ノアの嬢に共感してもらえると嬉しいです
      確定フルハードなのに指名をしたいと思わなかったのは珍しいです
      しかも性格もすごく良い
      目黒の店で3位になったのは
      最後に輝きを見せたのでしょうね
      とてもいい子なので
      悪い男に騙されていなければいいなと思いますな

  3. ピンサロマスター より:

    懐かしいですね。ミリ嬢はノアの時にやはりフリーであたった事があり、即尺即アナルで驚きでした。容姿は良くありませんでしたが、プレイ内容と性格の良さでその後何度か指名しました。その後、目黒ハニープリンセスに異動になりました。その頃には下位ランカーになったと思います。

    • たぬき親父 より:

      ノアは良いお店でしたね
      ハード嬢ばかりなのに
      ハード客は少なくて待ちも少ない
      夢のようなお店でしたね
      いつのまにかオイラも超常連になっていました

  4. アララギ より:

    プロフの写真懐かしい。自分はフリーで3回付きました。出勤予定より早く来てる事がよくあって居ないはずだから来たのに2回も当たりました。自分が帰った後に本指名のコールが掛かって何でもっと早く来ねーんだよ!と心の中で叫んでました。一定数の本指客はいた様です。
    同じく容姿が残念だけどスーパーハード嬢なナツなんかも居ましたね。
    良い子ではあったんですけどねぇ。でもこの頃のノアはレベルが高過ぎでした。伝説のルナ嬢ご存知ですか?

    • たぬき親父 より:

      ノアの時代の話ができるのはおもしろいです
      ミリの時間前出勤は勘弁ですな
      ナツ嬢もレポありますよ
      るな嬢はないので
      よかったら体験レポくださいな

  5. でぶ太郎 より:

    性格の良い、頑張り屋さんには報われて欲しいですね。それでも嬢に可愛さを求めてしまうのが、私の性です。エロいしんみりエピソードありがとうございました。

    • たぬき親父 より:

      オイラも報われて欲しいと思っているぞ
      ここまでハードサービスで人気ない子は
      珍しいですからね
      とてもいい子だったな

タイトルとURLをコピーしました