同志レポ ペロリンvs大和ラストバカンス もも

お店ごと

たぬきの感想

ぺろりんさんレポありがとうございます

良い意味で予想を裏切られましたね

ルカ、ひなの、もも

この3人の比較はとても参考になりました

超ナイスレポです

裏を返す続編も大いに期待しています

 

 

差出人: ペロリン
大和ラストバカンス2 もも

  

たぬき親父さんこんにちは!
仕事で大和方面に行きましたので
ラストバカンス2 もも嬢入ってきました。

遅番1位ルカ、早番1位ひなのに続いて早番2位の実力はいかに!!!

受付にてもも嬢を指名すると、待ちは2時間との事。

この後の仕事を考えるとギリギリではあるが、待つことを決める

時間になり案内は1番シート
こちらは初めてのシートだ。
まず目に飛び込んできたのは奥にあるデカい柱。

シートの半分近くの前面を埋めてしまっている。
この日はひなのも出勤の為、2番シートは絶賛稼働中
なんでNo1のひなのが1番奥でない2番シートなのか、これで謎が解けた。

相変わらずの暗さだか

もも嬢登場まで暫くあったので目もだいぶ慣れて来たところでもも嬢登場。

年齢は30代くらいかな〜ってとこ。
おかめ顔で可愛いといった感じではないが愛嬌のある顔。

背が低くスレンダーというのが僕好みで全く問題なし。

はじめまして。

この店は良くくるのですか?
何回か来たことあるよ。

夕方以降ばかりだけど
だからお会いしたことなかったのですね。
早番ばかりなので

お話しそこそこにプレイスタート
まずは挨拶代わりのキス。

この続きを読むにはレポを投稿するか、購入して下さい。

コメント欄

  1. ペロリン より:

    本番さん
    がんばってくれてるので痛いと言えなかったです
    ももちゃんかわいらしくていいこです

    遅番2位気になっていました
    てことは本番さん対戦済ですね
    既に30位くらいまで対戦してそうですな(笑)

  2. 本番太郎 より:

    めちゃくちゃ面白かったです!
    特にキモティー 痛い のくだりは最高でした。
    ももちゃんの天然で素直な感じもしっかりと伝わってきて私は名作と感じました。
    私の評価もペロさんと大差ありません。ただ若干私の方がひなの嬢の評価が高いかなくらいです。
    もしひなの嬢も含めるのであれば、ぜひるい嬢も私的には含んであげてほしいです。彼女は正統派ピン嬢で遅番2位の時代もありました。

  3. でぶ太郎 より:

    二人の生々しいやり取りがとても興奮しました。貴重な体験談を読まて頂きありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました