同志レポ 本番太郎vs大和ラストバカンスみのり 2本分のレポ

お店ごと

どうもたぬきです

本番太郎さんがレポを投稿してくれたから

ブログに載せるぞ

今日は2本のレポを載せるぞ

1本目はフリー

2本目は本指名のレポだぞ

本指名はプレイ内容のレベルが上がっていたので

ぜひみんなにも見て欲しいレポだな

 

差出人: 本番太郎 
題名: ラストバカンス みのり


初回はフリーでついた新人24歳みのりちゃん、
2本目は淡い期待とともに裏返したレポです。

 

フリー1回目

ショートカットでボーイッシュな雰囲気
薄いモザイクをかけたら剛力彩芽に見えるかな 笑

新人らしく控えめなキスと全てにおいて
あまり積極的ではない感じ。
ん〜ハズレかな。

と思いながらおっぱいを触り
そのまま指を滑らせ背中をなぞったら
ビクビクっと大げさな感じで反応しだします。
演技だったらヘタクソだなと思うぐらいビクビクしてます。

少しキスも積極的になり始め本気で感じているのかな?
そう思い出すと私も興奮してきました。
パンツの上から触ると艶めかしい吐息を吐きながら
気持ちいいとキスを求めてきます。

パンツの中を触るともうビショビショ。
パンツを脱がすとパンツにべっとりと愛液がついてました。
こんなに濡れているとこちらも興奮します。

ですが、ここでハーフタイムのコール。
私の指でうっとりしていた顔が素に戻り
急いで私の股間を弄り始めます。
感じすぎていて時間配分を焦ってしまうところに
新人さんらしい初々しさを感じます。

その後ちんこを優しく拭かれツバ多めのフェラ。
程なくしてフィニッシュ。

感じやすいようで演技とは思えない尋常じゃない
濡れ方にもっと攻めてみたかったのと
焦ってしまう初々しい感じにハードもあるのかも
しれないと期待が膨らみました。

 

続きを読みたい同志はレポを投稿するか記事を購入して下さい。

コメント欄

  1. ペロリン より:

    ところが僕もたぬき親父さんと出会うまでは数打ちまくってました。
    5回転とかも行ってましたよ
    いっぺんに5人見れるからオキニ探しやすいなって(笑)
    大体5人ともハズレなんですけどね
    でもそこから当たりを引いた時は格別なんです

    いろいろな楽しみ方がある
    ピンサロってやっぱり最高ですよ

  2. ペロリン より:

    もはや本番さんはラスバカに住んでいるのでは( ゚д゚)
    と錯覚してしまいました

    • 本番太郎 より:

      ぜひ許されるなら住み着きたいですね笑

    • たぬき親父 より:

      本番さんのすごいところは
      メインの嬢を待っている間に
      フリーで時間をつぶすところですよね
      恐れ入ります

      • 本番太郎 より:

        ありがとうございます。
        この戦法を確立してから予約のできない店の人気嬢も攻略できるようになりました!
        でも理想はペロさんみたいに入念な調査でマトを絞り私のように数撃ちゃ当たるではなく一戦一戦を大切にする上手な遊びかたに憧れますよね。

タイトルとURLをコピーしました