たぬきと同志の過去レポ スペシャルハード嬢フラミンゴ板野ともみ

お店ごと

このレポは2014年のものだな

川崎フラミンゴの板野ともみ嬢と言えば超有名なハード嬢だ

ピンサロ歴が長いハード好きな同志であればみんな知っているだろう

当時のレポが見つかったので書いて行こうと思うぞ

板野ともみの過去レポのリクエストをくれた同志もいたもんな

ごく少数の同志のみで情報を交換していた時のレポですな

それではお待たせしました

 

 

 

たぬきレポ1

ネットでハード情報があったので前から気になっていた
店内でも見かけたことがあるが

スタイルがよく可愛かったので入ることにした
初回からいきなり本指名だったな
運よく待ち時間なしだったので

すぐに案内となった

タイミング悪くお腹が痛くなり

案内の前にトイレでう〇こをすることに

トイレを済ませてシートに案内だ
待っていると登場とともに見覚えがないような

テンションは高いが戸惑いがある様子だ

実は友達に可愛いからおすすめされたと伝えると

それはないよ~と否定していたけど嬉しそうにも見えたな
キスをすると吸い付くような濃厚なキスで

オイラの唇と舌が柔らかいと褒めてくれた
こういう気遣いもかなり嬉しいよな

かなり長い時間キスをしていたな
胸はかなり小さいが、攻めると良い感じの反応だ
ともみ嬢から攻めてもらうと

耳舐めをじっくりとしてくれて乳首舐めも素晴らしいな
パンツの上からパクリとくわえてくれて

太ももへと舌を這わせる

横から玉を出すと即玉舐めをしてくれて

ちんこをパンツサイドから出すと即尺だったな
フェラは相性が合うのかそうとう気持ちいい
舐め方も舌をべろーんと出して見つめてきたり

変態の要素がたっぷりとあふれ出ているな
パンツを脱いで

玉の裏のほうから

アナル周辺へと即で行くので

お尻を浮かせると即アナル開始

しかも舐め方がエロく

これでもかというくらいに舌をうまく使ってくれるんだ
変態だね~というと

自分ではそのつもりないけどよく言われる~とのことだ

フェラ好き?と聞くと

超大好き!!!とのこと

彼氏は幸せだろうね~というと

ずう~と舐めてられるもん。別にエッチしなくてもいいからフェラずっとしてるよ。とのこと。

これはすごい子だな~
プライベートではフェラが好きすぎて

暇があると舐めていて2回連続で抜いてあげることもあるらしい

部屋でまったりテレビを見ている彼氏のちんぽを

ずっとご奉仕しているらしい
それくらい舐めるのが好きだと

アナル舐めも褒めまくったら

とにかく舐めるのが大好きなんだと言ってきた

他にはどこを舐めるのが好きなの?と聞いたら

足の裏とか~指とか。嬢自ら言ってきたのだ

というので足舐めをお願いすると、即で濃厚に舐めてくれるではないか!

匂いフェチでもあるとの情報もありだ!

ちんちん臭いのが好きと言っていてオイラのちんぽも臭くて良い感じだと…

褒められてしまったぞ

包茎が好きみたいだ

アナルは直前に案内の店員を待たせてまでトイレに行ったからさ

本当に直後だったし

かなり強烈だったと思うんだけどさ

臭かったでしょう?お尻。と聞いたら

それがいいんじゃん♪

と言われてしまった

オイラはウォシュレットは使わない派だぞ

おしりを傷めないようにしっかりと拭かない派だぞ

この嬢すぎすぎるぞ

最後にごっくんをお願いしてみると

あっさりといいよ~とのこと

出した後、ずぅ~と舐めてて!と頼んだら

大量発射のまま口を離さずに全て飲んでくれてそのままお掃除フェラが3分くらい続いた

気持ちよすぎて全て出した後に

ちんこに力がなくなりふにゃふにゃになっても舐め続けてくれていたな

サービスに関しては何も言うことがない

パーフェクトだ

元気系の子で話をしていても楽しいもんな
スタイルも痩せていて、足も細い
年齢は…聞いてないがおそらく25~28くらいかなって感じがしたな

手紙は長文で書いてくれていて私はそんなに変態っていう自覚はないんだけど…

って書いてあったから

この嬢の変態レベルは底知れぬものなのだなと思ったな

新たなお気に入り確定だな
同志のみなさんも板野ともみに入ってみてくださいね

その時はハードはお願いするべきだと思います

そうすればきっと期待に応えてくれる嬢だと思います

 

 

 

 

 

同志M

素晴らしい情報ありがとうございます^_^

だいぶ前!

多分入店した頃フリーで付きました。
ガリガリに痩せていて拒食症だなーと感じてまたが、フェラは上手くて良いのですが、体力が無く続かなかったのが残念な記憶があります。
歳は三十路に入ったと思いますよ!
今ガリ痩せは治ったんでしょうねー
最近は鬼出勤して無いみたいですが、チャンスがあれば会ってきます。

 

 

 

 

たぬき簡易レポ2

45分コースで裏を返してきたぞ

サービスは相変わらず超濃厚で

素晴らしかった
完全即尺からの即アナル、ごっくんのフルコース

オイラからはほとんど攻めなかったのに

全身をベロベロに舐められまくり

残り15分で行きそうになったので

いったあとずっと舐めていてとお願いしたら
発射後ゆっくりまったりとフェラを続けてくれて
口から離さずに飲んでくれてそのまま10分くらいちんこがふにゃふにゃになってもフェラを続けてくれた
心から舐めるのが大好きみたい
これにはオイラも感激しました。

また入ったら報告します

 
 
 
 
 
 
 
同志 粉チーズ先輩
 
入ってきました、フラミンゴ板野トモミ。

1回目から即即ごっくんのハード嬢でした。
今回は2回目です。当然、即即ごっくんはお約束でした。
即即ごっくん以外の彼女の特徴は、歯掃除キスと即足指舐めですね!

彼女は歯や歯茎を上も下も綺麗に舐め取ります。
これが結構気持ち良い!
私は入ったことないですが、フラミンゴ時田あずさがこのキスをするそうですね。
やられてみて、このプレイは、嬢からしたら結構なハードプレイだと思いました。
板野さんの場合も、入念に舐めてくれてすごく気持ち良いです。
可能であれば、口開けで入りたいプレイですが笑

もう一つ、彼女の特筆すべきは即足指舐め。
はっきり言って、ここまでエロく気持ちよく即で足指舐めされたことありません。
現在、過去含めて、ピンサロ嬢の中でNo. 1でしょう。
足の指の間はもちろんのこと、足の裏やかかとなんかもしっかりとべろんべろん舐めまくってくれます。しかも即で!!
これは肉体的にも精神的にも興奮しますね!

これに加えて、即尺、即アナル、ごっくんですからね〜。
ごっくんも、こちらが言わなくても、でろ〜んと口の中を見せてくれていやらしく飲んでくれます。
やや年はいっている気はしますが、それには十分目をつぶれるレベルと思います。
彼女のような鉄板ハード嬢は大事にしていきたいですね!

即尺、即アナル、即足指舐め、ごっくん全てあり

満足度 : 11.0点!(もう少し若ければ、、笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
同志M 本指名
 
やっと会って来ました^_^
なかなかタイミングが合わず数年ぶりの再会!
あー!久しぶり!と言われ憶えているの?
うんー!○○な話したよねー!
確かに憶えています^_^
前回はノーマルだったので今回は変態プレーに持っていきます。
キスは濃い目!^_^
耳舐めから乳首、即尺
玉まで行きますが先にいかないのでアナルナメお願いしたら拭いて良い?ときかれ
良いよ!
てかなり念入りに拭かれてからグイグイ舌を入れてくるアナルナメ^_^
残念ながら即ではない!
かなり長い時間してくれた後、根元までガンガン突いてくるフェラは圧巻^_^
発射した後口に貯めたままなので飲んでくれる様にいうと、ごっくんです。
栗を触られるのが大好きだと言うのでフェラのあいだはずっとくり弄っていました。^_^
今回は此方の様子見てたみたいな感じでフルのサービスは引き出せませんでしたが、次回は更に変態を期待してチャレンジしたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
同志A
 
メガチュッパの〇〇嬢に裏を返しにいくつもりで、
ハード定着を確実にするつもりでしたが、
アクシデントで今ちょっと指名止めてますと言われて凹みます。
でもハードされたくて、フラミンゴに移動
板野ともみを急遽本指名します。
私も濃厚サービスを味わいました。
多分Mさんと同じ日かもしれないですね。
会うなり、ど変態プレー好きでしょうともみちゃんは!
今日もと会話ではじまり、まったく拭くことなく、即アナルからさせて、、
さらに、足の指一本ずつなめさせて、
さらに、足裏、調子に乗って、即フェラする前に、
カリのチンカスその軟かいエロい舌で、チンカス舐め取ってー!!
など、言いたい放題、
最後は飲ませるぞー!で、見せつけごっくんでした。
最高なともみちゃんでした。
 
 
 
 
 
 
 
たぬきレポ3
 
フラに行き待ち時間を聞くとなんとすぐにご案内
かなり久しぶりだったのにオイラのことを覚えていてくれたな
この日はブルマ&ローター使い放題の日
登場するなりなんと!
いきなりローターを装着して振動マックスのONの状態でやっくるともみ嬢
クリが大好きらしく
こうしているだけでも何回でもイケるらしい
家でもいつもローターオナニーをしているとのこと
オイラからの攻撃はローターを当てたパンツの上から
軽く足で押し込んで攻撃する
板野嬢にはブルマと体操着のままでプレイさせることにした
今日も全身舐め舐めしてね~
あと最後はちゃんと飲んでね~と
もう当然行事のように伝えておくと
彼女もおっけ~と軽ノリで二つ返事をもらったぞ
信頼関係と言うかただのド変態なのか
肉便器なのかわからないが気を遣わずにハードを確定させることができるのは非常に楽でよいことだな
歯茎を舐めまくるキスから耳舐め
乳首を濃厚にリクエスト
吸い付く脇舐め、脇腹
それからちんぽと行く流れだが
ちんぽは最後の最後に舐めてとお願いすると
了~解♪とのこと
そのまま足の方へ
即足舐めを超濃厚に
くぅ~これはヤバいですな
左右やってもらったら今度は両足をそろえるように足の裏を合わせると
察知したかのように一気に両指の親指を咥えこんでくる
やっぱり川崎ナンバー1候補の足舐め使いの板野嬢
圧巻であるぞ
それからフェラにいくのかと思いきや
オイラのお願いに忠実に従ってくれて
まずはちんぽではなくアナルからこってりと攻めてくれた
当然のように拭かずに即アナル舐めだ
板野嬢には申し訳ないが
ちょうど1時間くらい前にう〇こをしたばっかりなので
いい感じに強力な匂いを放っている時間帯だと思ったのだが
板野嬢にはお構いなしだった
トイレで紙切れのトラブルがあり
切れ端で拭いただけなので拭き残しがあった
オイラのパンツが汚れていたのにこの時気が付いた
でも今さらジタバタも出来ないので
板野嬢の顔の上に座ってやった
よっこらっせと
仰向けに寝っ転がらせて和式便器スタイルだ
ここまで散々ハードプレイを楽しんだのに
まだちんぽに触れていないという奇跡
ちんぽの先からは我慢汁が垂れてきていて床とちんぽを汁柱が繋いでいた
その後、我慢汁を下から舐め上げるように即尺
皮の中に何があるのか舌で冒険をするようなチンカス採取が始まる
真っ白だった亀頭がピカピカになったら
根元までグリグリ押し込んでくるディープフェラだ
ちなみにその間も一人でローターに感じて途中
動きが止まることもあったが
ちゃんと休まずにしゃぶってね、休んでいると仕事サボってるって店員に言っちゃうよ?
とローターを足でグリグリされている板野嬢であったのだ
いきそうになったので、喉の奥に出すよ~
かなり溜まってるけどすぐに飲まないでそのまま3分フェラしてて~とお願いと
超大量に発射してしまった
そのままお掃除フェラが続く
なんという気持ちよさだろう
この世のものとは思えない脳汁射精だ
カップラーメンが完成するほどの時間
口の中に精子を含んだままのお掃除フェラが完全に終わると
ともみ嬢はオイラの目の前に顔をもってきて
両手でお皿を作ると
ドバァとでっかい個体のようなザーメンを
手のひらにボトっと落としてきた
それをズズズズズーっとすする板野嬢
口の中をもぐもぐと動かしてテイスティングをしてから
ごっくん
ごちそうさまと言って名刺を書きに行った
オイラはそんな飲み方お願いしてないぞ
これは板野嬢のオリジナルだ
もう、何でもあり
言うことなし!
最高得点をあげちゃいますな
これよりハードってあるのか?
しいて言えば年齢的にブルマがちょっと厳しかったかな~くらいだけどさ
足舐めも本当に素晴らしかったのですが
ですが
ですが
ですが…!!
入りたてホヤホヤ状態であるオイラの素直な感想からすると
フラミンゴなっぴいの足舐めの方が神世界の中ではわずかに上だったと思ったかな
満足度は120点!!
この日、板野嬢が登場してから
オイラが精子を出して体を拭かれるまでの間に
最初に運ばれてきたお絞りくんたちが形を変えることなく
テーブルの上に並べられていたままであったことは言うまでもない
やはり本格的なハード嬢はお客様の手を拭くことすらしないのであろう
ピンサロとは素晴らしい世界だ
 
 
 
 
 
同志M 本指名2回目(合計3回目の対戦)
 
待ち時間が長かったりして中々会えなかったんですが、
店開店と同時に行くと前に2人並んでいて、これは待つかな?
と思いましたが2人とも違う子で一番目になりました。
久しぶりの再会を喜び早速プレイです。
触ると感度がよく楽しめクリが大好きと言うので重点的に^_^
逝かないのはわかっているので交代
相変わらずの即尺は目一杯やってくれて
靴下脱いでいたら足の指舐めで
最後は五本の足の指を全部口に入れてハンバーガーみたいだね !
と言って喜んでます。
お茶目な一面もありますね。
脇舐めもしてくれその後の即アナル舐めばかなり長い時間してくれました。
最後は発射した後ゴックンかと思いきや、、、
吐き出しました?
聞くと調子が良く無いと出来ないとの事、、、
以前はそんな事無かったのでビックリです。
結果
即尺即アナルあり
ゴックンなし
最近比率のランキングが落ちているのは歳重ねたのとゴックンが出来なくなっているからかも知れません、、、
 
 
 
 
 
 
同志A2回目
 
〇〇嬢が慣れると手抜きしてごっくんも断ってきたので違う子探そうと思っていたのですがね
やはりハードされたくてともみに入ってきました。
久々なのですが覚えているようで、即尺はからの足の指舐めさらによつんばいからの
アナルぐりぐりそれも思いっきり尻を両手で広げまくってからの舌をケツの穴に突っ込みまくり
脇舐からの 顔舐め さらに眼球舐め 
からの鼻の穴にちょく舌突っ込み まーーきもちいいのなんの 
最後は発射する前に 俺のザーメン朋美にのますよ
全部吸い取ってから飲みきってねーといって
見せつけてごっくんでした。
間を開けずに ハードされたくても嬢が見つからないので
そんなに間を開けずに 一週間後にもともみ指名で楽しましたが
ごっくんは全然 OKでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
たぬきの感想
 
この後、板野嬢は蒲田ツインテールに行き横浜ゴールドに移籍してしまって
しばらく働いていたけれど
去年の6月頃に引退したな
オイラは川崎の対戦が最後になってしまったけどさ
ハード嬢がいなくなるのは寂しいものだよな
板野嬢に夢を見せてもらった同志はたくさんいたと思う
板野嬢の素晴らしい所はハードなプレイを存分に楽しんでいたことだ
ハードが嫌じゃないと思えるピンサロ嬢って最強だよな
板野嬢は永遠にハード客たちから語り継がれることとなる伝説嬢の1人だと思うぞ
同志のみんな!
板野ともみ嬢との思い出のレポがあったらオイラに送ってくれよな
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. りんどん より:

    たぬきさん

    同時期に板野嬢対戦してます。
    私が対戦した時ってまだランク外だったと思うんですが、あっという間にランク入りしましたよね。
    対戦済みで有名嬢ですが、たぬきさんや同士さん達のエグいプレイの数々に霞んでしまうので私はレポ書けないですw
    私はただ即即やってもらっただけなので。
    たぬきさんの中でも伝説級の嬢だったんですね。

    • たぬき親父 より:

      りんどんさん

      板野嬢は伝説級でしたね
      ハードを楽しんでくれる嬢でした
      今日は何日間チンポ洗ってないよ~
      って言っても笑顔で即尺してくれるし
      即アナルもやってくれるのです
      わざと意地悪な汚いことさせても
      まるで無意味でした
      酒好きのしゃがれた声で明るく接客されてゴックンされてしましましたね

  2. ペロリン より:

    物凄い嬢ですね
    眼球舐めまである。これは相当なハード嬢ですね
    なのにM氏だけ必ずなにか1つ無い
    この後のM氏のフルハードを求めての冒険が気になるところです
    こうして同じ嬢に同志が入った比較レポ
    面白いですね

    • たぬき親父 より:

      眼球舐めもハンバーガー足舐めも
      貴重な嬢でした
      M氏vs別のハード嬢もおもしろい戦いですよ
      今後のM氏には注目です

      • どんちゃん より:

        板野良かったですね(*´艸`)
        ここ好き?からの超ハードプレイが懐かしいです
        どこかに居たらまた会いたい嬢です

        • たぬき親父 より:

          どんちゃんも板野嬢と対戦したことがあったのですね
          最高の嬢でしたね
          どこかでひょっこり復活してくれないかな~

  3. でぶ太郎 より:

    体験談ありがとうございました。エロい描写に朝からギンギンになりました。二人の間で成り立つ、ド変態のやり取りが最高で、うらやましかったです。私もノリが良くて明るい変態嬢と体験してみたいと思いました。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん
      ぜひピンサロへ行きましょう
      本気で行く気になったら
      とびっきりのお薦め嬢を教えますよ

タイトルとURLをコピーしました