同志レポ 本厚木チェリー(箱ヘル) えり

お店ごと

差出人: (匿名希望) 
本厚木チェリー えり嬢

たぬきさん こんばんわ
はじめまして (匿名希望)です。

大和ラスバカ2のるかちゃんのレポ読ませて頂きました。

参考になりました、ありがとうございます。
パスワードも教えていただければありがたいです。
今度足を運んでみます。

私の体験レポを送付させていただきます。

本厚木の箱ヘルです。

お店の名前はチェリー。
3階にあり、昭和な雰囲気が漂います。
お店に着くとおじさんに支払いを済ませると、店内へ。
おじさん店員に個室へ案内されます。
えり嬢の部屋は1番奥の左側。
ドアを開けると、正座で嬢が待っています。
えり嬢の特徴は
・顔は元AKBの前田敦子orモンスターハウスに出演していた莉音に似ている気がする
・身長150センチと小柄でスレンダー
・胸は小ぶりでCカップといったところ
・乳首が長い
この業界は23歳頃から始め、現在31歳。
軽く挨拶をして、各々脱衣。
シャワーへ案内され、ていねいに洗ってくれます。
タオルは各々。
個室に戻るとプレイ開始。
ドアが閉め、たったまま裸で抱き合い。
ねっとりキス&ディープキス。
キスを楽しんだところで、一旦受け身になります。
覆いかぶさってくれます。
乳首舐めからの手でさわさわと太もも、金玉、ち◯ぽへとフェザータッチをしてくれます。
可愛い顔に似合わず、ねっとり舐め上げてくれます。
シンプルに口の中が暖かい。
早めに攻守交代。
胸を揉まれるのが好きらしく、
優しくモミモミしていると、乳首がコリコリに。
下からちょんと乳首をさわると、可愛らしい声が。
程よく感じてきたところで、クンニの体勢へ。
太ももからなめなめしていき、皮を剥き、クリにこんにちわ。
両手で胸をモミモミしながら、クリをぺろぺろ。
盛り上がってきたところで、乳首舐め、手マンへ。
腰を浮かせて、イク姿は最高でした。
最後は正常位の形でスマタ。
手でち○ぽを持ってもらってますが、
いけないことをやっている気分に。
何も言わずにフィニッシュ。
えり嬢のカラダにぶっかけました。
首の方まで飛びましたが、顔までかけたかった。
素人気質なのでLINE交換もあり。
掲示板では、ゴムありやオフパコなどの情報も多数。
心残りとすれば、もっと玉舐めさせれば良かったかと…。

たぬきさんも是非、本厚木にいらした際は、
えり嬢へ入ってみてください。
体験レポ楽しみにしています。
以上です。

よろしくお願いします。

 

 

たぬきの感想

匿名さんレポありがとう

しかしこれはヘルスのレポだよな…

オイラはピンサロのブログなんだよな

でもせっかくなので紹介しておくな

ゴム有やオフパコの話は興味深いな

HPだとえり嬢は22才って書いてあるけど

9才もサバ読んでいるのか!

匿名さん、今度はピンサロのレポを投稿してくださいね

待ってます!

コメント欄

  1. ポン より:

    最近は場末のピンサロに極嬢ちゃんがいるのか調査していますよ。
    いませんでしたが(;´∀`)

    今日ちょこらぶの姫宮ちゃんの店頭写真を見ましたが、超絶カワイイですね!

    電話予約券買ったら姫宮ちゃんに会えますか〜
    自分も一度でいいから会ってみたいです。
    ちなみに明日は完売と言われました(T_T)

    • たぬき親父 より:

      ポンさん
      場末のピンサロ事情は笑いましたね

      姫宮ちゃんと対戦したら教えてくださいな~

  2. ポン より:

    危うく60分コースで今週行くところでしたぞ(;´∀`)
    たぬきさんに感謝です!

    • たぬき親父 より:

      ポンさん
      久しぶりじゃないですか

      たまには顔出してくださいよ
      ヘルスなんて行こうとしている場合ではないですよ
      最近はどこのピンサロで遊んでいるのですか?

  3. シンディ より:

    先日は、カッとなってしまい申し訳なかったです。
    是非、たぬきさんとまた絡みたいです。

    アドレス変えたんで宜しくお願いします。
    gmail辞めて、たぬきさんの連絡先消してしまいました。
    メール頂けると助かります。

    秋葉原カワハイ、数年前に数回行った事あります。

タイトルとURLをコピーしました