同志レポ まぐろvs2人のハード嬢のレポ

お店ごと
たぬき親父さん
 
ご無沙汰しております。
 
まぐろです。
 
遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。
 
年末年始は時間がとれず、なかなか遊びに行けていないのでレポートできないのですが、新規で行った嬢のレポートをお送り致します。
2名のレポを同時に送りますのでご確認下さい。
 
お薦めされたのフラミンゴの〇〇〇嬢、ラストバカンスの〇〇〇嬢はなかなか行けていません。。
 
 
 
レポ1
 
川崎〇〇〇店 〇〇〇嬢
掲示板等を見ると即即との情報があったので、写真指名で対戦してきました。
 
愛嬌があり、話好きで、なかなかプレイが始まらず10分ぐらいのトークの後にプレイ開始です。
 
濃いめの顔立ちで、体型はちょいぽっちゃりですが、許容範囲です。
外国人っぽい雰囲気ですね。
予想通りの爆乳で揉みごこちは良いです。
 
キスは舌を絡めてきますが、そこまで積極的ではない感じでした。
 
基本的に受け身なので、手マンをしながら、軽く胸を攻めたあとに攻守交代です。
 
即尺で玉〜竿を一通り舐めたあと、パイズリに移行。
唾液もたっぷりでなかなか気持ち良く、10分くらい楽しみました。
 
嬢はそのままパイズリで終わらせたい雰囲気で、時間もなくアナルは頼めず、、、
そろそろ時間なのでフェラをしてもらい口内にフィニッシュでした
 
次回指名すれば、即アナルもあるかと思いますが、一点気になったのが、ワキからほんのり香ばしい香りが、、、
自分が敏感なだけで、好きな人には堪らないのかもしれませんが、ちょっとマイナスポイントでした。
 
普段レギュラーで指名している嬢がいなければ、再度指名もあるかもしれませんが、暫くは裏は返さないかなぁという感じです。
 
 
 
 
レポ2
 
川崎〇〇〇店〇〇〇嬢
ずっと気になっていましたが、なかなか入る機会がなかった嬢です。
たぬき親父さんオススメのフラミンゴの〇〇〇嬢、ブルギャルの〇〇〇嬢が受付終了で、途方に暮れたところ、
10分待ちで行けるとのことで写真指名です。
 
20台後半〜30台くらい?若い子の体型、肌のハリではないですが、スタイルは良いかと思います。
腰に花のお絵描きあり。
 
不思議ちゃんなキャラ作りなのかわかりませんが、登場からほとんど目を合わさずに、挨拶だけでプレイ開始です。
 
キスは積極的で、唾液を流し込んでも嫌がらずに受けてくれます。
 
プロフィールや書き込みではドMという事でしたので、攻める気まんまんでいましたが、
手マンをしながら様子を見ていると乳首舐め〜即尺、腰を上げるとそのまま即アナルでした。
 
そのまま手マンをしながら、アナルとチンコを交互に攻めてもらい、アナルに指を入れてもらい前立腺を攻めてもらいながらフェラでフィニッシュでした。
 
プレイ後は、目を合わせるのが苦手で、話すのも緊張すると言いながら、多少はトークしてくれました。
 
かなりベテランだと思いますが、事務的な感じがせず、個人的にはまた入りたいなと思いました。
 
〇〇〇嬢はネットではスペシャルの噂がある嬢ですが、実際のところどうなんでしょうか??
 
 
 
また、新規の嬢に入ったらレポート致します。
引き続き情報交換させてください。
 
まぐろ
 

嬢の名前が知りたい同志はレポを送るか購入して下さい。

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました