たぬき過去天蓋レポ 上京したJD1がピンサロ嬢になり人生転落した話2

レポ以外

前回までの話は下のリンクから見てくれよな

たぬき過去天蓋レポ 上京したJD1がピンサロ嬢になり人生転落した話1
これは今から17年前 オイラがピンサロ嬢と天蓋をしていた時の話だぞ すごい長編になると思うから 時間がある時に読んで欲しいと思う この話の主役は町田のJD1のピンサロ嬢 当時の町田にはGAGGという店があった 学園系のピンサロで爆発的な人気...

では続きを書いて行くぞ

大学生ピンサロ嬢りおと初の天蓋デートで見事にセックスをすることができたオイラは

それから特にりおと急接近をするわけでもなく、離れすぎずという程よい関係になっていた

適度に連絡は取るがお互いに恋愛感情などはなく

オイラからするとたまにあってやるような都合の良い女となり

りおからすると愚痴や世間話を聞いてくれるお兄ちゃんといった感じになっていたのだろう

りおは自分に自信がないのがよくわかった

よくある大学デビューという感じなのだろう

高校までは真面目な私立に通っていて真面目に過ごしていたらしい

彼女をイメージしやすく説明するとエロさを出して注目を浴びようとする

ちょっと痛い勘違い女系というのがしっくりくるだろう

具体的にはどういうことかというと

ある日、りおからメールが届いて食事の誘いを受けたのだ

オイラは車を走らせてりおを迎えに行ったら露出が多い格好でりおが現れた

肩が全て出ていて胸から繋がる膝上のスカートだった

ワンピースだけど肩がまるまる出ているような服装だった

オイラがセクシーだね~と声を掛けると

これね、本当はロングスカートなんだよね、これをわざと上まで上げてチューブトップみたいにしてミニスカートで履くの。

そうすると大学のロビーとか食堂で男子がめっちゃ見てくるんだよね!

こんなことを言っていた

あの子、エロイ格好しているな~セクシーだな~みたいな目で男たちに見られるが好きらしい

男の事を だんし というあたりもりおらしいというか元々マジメだった子が無理して大学デビューをしている感が伝わる

オイラはりおの事を褒めておいたが

客観的に見ていると男に都合の良いように使われて、女には、何の子!?みたいな目で見られてるパターンだなと思った

顔は小顔だが目が小さく可愛くはない

しかしスタイルは細くて背も高いので後ろ姿は完璧な女って感じだ

振り向くと、あーちょっと残念って感じかな

でもりおは自分のキャラと立ち位置を理解しているようにも見える

男子からチヤホヤされてすごく嬉しいみたいだ

今日ね、他大の人が来てる新入生歓迎会行ってね、メルアド聞かれちゃった~とか報告してきたり

大学の食堂でいつも目立ってるねって男子に声かけられたりしたんだよ~

とかそんな報告のメールがオイラの元に届いたりもした

みんな下心があって近寄ってきているのをりおは自分がモテていると勘違いしているのだ

今ね、KO大学のだんしと仲良しなの~とか

ただやりたいだけだということに気が付いているのか?知ってて気にしていないのかはわからないが

なんとも痛いなと思いながらもオイラはメールや電話で話を聞いてあげた

色んな話を聞いてあげた最後は

いつもりおはやらせてくれた

ホテルに行ったのは最初だけで

それ以降は狭い車の中でカーセックスをした

ホテル代の節約だな

生理の時はフェラをさせていたが、プライベートのフェラでは右手を使ってくれることに優越感を感じていたのだ

出した後は必ず、あっ、ティッシュが無かった!といって飲ませていたが

りおはごっくんが苦手だったらしく超苦しそうに一生懸命頑張って飲み込む

その姿がオイラはたまらなく興奮していた

そして内心、都合のいい女だな~と思っていたのだ

30分だけでも会いたいとお願いして車を飛ばして

会ってすぐにフェラさせたこともあったが

車内でしゃぶらせるとまさにピンサロ嬢だなと思ったものだ

りおはちょっと天然の要素もあり変に空気が読めないところもある

学校内の生活は見えていないが男からすると隙だらけで簡単にやれそうと思うし

女からするとイラっとする子だと思う

軽く意地悪や嫌がらせをされても気が付かないんじゃないかなって感じの子だった

あとはりおは天性の変態女というかオナニストだった

毎晩部屋でオナニーをしていてエロ画像などでクリをいじっているようだ

そして驚きの事実も聞いたのだ

ある夜、いきなりオイラの元に1枚のエロ写真が送られてきたのだ

それは口から下が写っているが全裸の女だった

送り主はりおだったのでそれがりおであるのはすぐわかったが

メッセージが届いた

今日のオカズにしていいよ❤

オイラはいっきにギンギンになってメールを送った

りおはどうやらオナニー中だったらしく数枚の写真を送ってくれた

今の時代のようにスマホがあれば動画を送ってくれていたと思うが

まだ世の中はガラケーの時代だったのだ

そしてあるURLが送られてきた

クリックしてみると

そこにはりおのエロい写真とプロフィールが書いてあった

顔は出していないがそれは紛れもなくりおだった

自ら裏エロ垢を行っていたのである

匿名でコメントをくれる変態オヤジ達にもコメントを返して

エロ垢の中では大人気の女だったのである

それからオイラの元にいきなりりおからエロ写メが送られるようになった

この女、裏でこんなことしていたのかよ

オイラはそう思ったがオイラからしてもギリギリを攻めていると思うような写真もあった

私服のエロ写メもあったが

これは知ってる人が見たらバレるぞ!なんて思ったりもした

しかしサイトの中でもりおは自分がピンサロ嬢であることは伏せていた

エロく群がってくるネット民を相手をしてあげて

オナぺになっているのである

ネット上で彼女の承認欲求は満たされているのであろう

りおは普段は大学生でセクシーな格好で男子にチヤホヤされて

誰にも言えない裏の顔はピンサロ嬢であり裏垢女子だったのだ

隙だらけのりおはこの後、急展開を見せることになる

史上最悪の大ピンチを迎えることとなったのだ

コメント欄

  1. ペロリン より:

    やばいです。
    ハァハァしながら読んでいたらものすごくいい所で終わっちゃいました

    史上最悪の大ピンチが気になって眠れません
    ピンサロでも行っちゃおうかしら

タイトルとURLをコピーしました