同志レポ まさまさvs大和ラストバカンス2 ルカ

お店ごと

差出人: まさまさ 
大和ラストバカンス2 ルカ


たぬき親父さん

はじめまして。
いつも興奮しながらレポート読んでます。

あまり通う方ではないのですが、たくさんレポートがあったルカちゃんがどうしても気になって、訪問したのでその時の体験談送ります。

レポートを読んでいたので、期待を膨らませながらウーロン茶飲みつつ、席で待っているとルカちゃんがやって来ました。

期待以上のかわいさで大興奮!
まずはバスタオルをしいてという事務作業。

これまで経験した嬢はここでトークタイム。正直、いつも話より早くいちゃつきたいと思っていました。

ルカちゃんはそんな思いを知ってるかのごとく、バスタオルをしいたらすぐに膝の上に。そして、見つめ合うとすぐにディープキス&着衣スマタ!

こんなかわいい子が服のうえからとはいえ息子にお又すりすりなんて気持ちよすぎ!ディープキスも下をしっかり絡めてエロいのなんの!

そして、乳首に触れるとそれだけでびくっと反応!こっちが昇天しそうに。

おまんこも手マン&クンニに興奮してくれているのか、かわいい声で鳴いてくれます!

潮吹きさせた人もいるというレポあったので頑張ったのですが私のテクではダメでした。

私はかなりの早漏なので攻めを中心に楽しんでいます。

ルカちゃんはそんな私にも大満足でした。

プレイ後もカップルつなぎで手をつないでトークという甘い時間がすごせ、すべて満足の時間でした。

正直、始めてピンサロいってから20年弱、数は少ないですが始めて満足する時間でした。

ということで保護中のルカちゃんの体験レポートのパスワード教えてください。

コメント欄

  1. ペロリン より:

    入ったことある嬢のレポは興奮しますね!
    特にルカちゃんのはちん○びんびんになってしまいます(;//́Д/̀/)ハァハァ

    • たぬき親父 より:

      オイラもこのレポ読んでいたら
      またルカちゃんに会いたくなってきましたよ

タイトルとURLをコピーしました