同志レポ 本番太郎vs大和ラストバカンス昼のNo1ひなの嬢

お店ごと

差出人: 本番太郎
大和ラストバカンス2 ひなの

ラストバカンスを語るなら一度はプレイしないと語れない昼番No.1嬢
ピンサロ業界ではあまり聞かないローションの使い手とウワサのひなのちゃん
私もついにプレイすることができました。

ラストバカンスはほとんどの人気嬢が電話予約なしであまり待たずにプレイできてしまう穴場店。
なのですが、さすが昼番No.1。1時間半待ちました。

ごめんなさい。待たせちゃいましたよね?

なんて気の利いたことを言ってくれながらひなのちゃん登場。

ネット情報の通り、スレンダーで美人。
すごく丁寧で気を使ってくれるけど、サバサバしていて気が強いんだろうなって感じたのが第一印象。

勝手な先入観ですがヤンキーが大人になって接客のプロになったみたいな。

キスをする前から漂うタバコ臭。
私は甘酸っぱい青春時代を思い出すので嫌いではありませんが、このお店の娘はとにかくタバコ臭がスゴイ!笑

お互いパンツ1枚の状態になり、私の膝の上に跨ってきます。
キスは濃厚。

やたらと抱きついてきます。

やや小ぶりのおっぱいを舐めるように指示され、私が一生懸命おっぱいを舐めているとひなのちゃんは自分のおっぱいを掴んで乳首を突き出すような感じでさらに激しく舐めさせます。
その間パンツの隔たりはあるものの、チンコがひなのちゃんのアソコと擦れていて気持ちいい。

いよいよパンツも脱ぎ、待ちに待ったローションか!?
と思ったら私の手を掴み、ひなのちゃんのアソコに誘導され手マンすることに。
すると今度は一生懸命手マンをしている私の手を取り、ベロンベロン指舐めをしてきます。
どうやらツバだらけになった指で手マンをしてほしいみたいです。
ひなのちゃんのツバまみれになった指で手マンをしていると、
小生の稚拙な手マンでは物足りないと言わんばかりにクリトリスを自分で刺激し始めます。

奥がいい。

もっと。もっと!そこっ!

と気持ちいい場所を指示され、ひなのちゃん自身も気持ちいい場所に当たるように腰が動きます。
もちろんひなのちゃんはクリトリスを弄り続けています。
もっとと言うので最終的には相当な力で膣の奥を刺激し続けると奥がグニョグニョと動き出し激しく潮を噴き出しました。

潮を吹いたあたりで丁度ハーフタイムのコールがかかります。
今度こそいよいよローションか!?
と、いつでも受け身の姿勢になれる心構えでいると
今度はギュッと抱きついた状態で手マンをするように指示が飛びます。

おっぱいも!
ねぇチューして!
もっとキスして!
もっと奥をグリグリして!

さっき潮を噴いたばかりなのに演出なのか本気なのか、正に快楽を弄るかのように私に指示が飛んできます。

そうこうしているうちにラストスパートのコールまでかかります。

まだチンコを舐められてもいない・・
そんな感情をよそにひなのちゃんはいっそう激しくクリトリスを刺激しています。

すごく強くして!

その言葉と共にひなのちゃんはさっきよりも激しく潮を噴き出しました。
というよりももはやあれは潮ではなくおしっこですよね。

ようやくフェラチオです。
やっと舐めてくれるという安堵感が強くてイマイチどんなフェラか覚えていません 笑
ここからはかなり時間も推しているということもあり、ものすごいスピード感でした。

チンコにローションを塗りつけ素股。
ヘルスが主戦場だった私の素股の評価は普通。
神がかり的な素股を期待していた私には少し期待はずれ。

ニュルポンの雰囲気も一切なし。
とにかく時間がなさそうなので素股で果てました。

基本的には嬢が一度イッたら(又はイッたそぶり)男は満足で、プレイとしてもひと段落で攻守交代がお決まりだと思うのですが、少ない時間の中でまさか手マンのおかわりが入るとは思いもしませんでした。

エロいというか痴女というか。

これが演出なのか本気なのかは不明ですが、今回ひなの姫に「ご奉仕をしに行った」と言っても過言ではないくらいで、そのほとんどの時間を手マンに費やしました。

そしてとにかくあれこれ指示が入ります。
きっとそれが彼女のピンサロでの処世術で、気持ちよくないのを我慢するくらいなら客に攻め方を指示して本気で感じた方が客に対しての誠意になると考えているのでは?

と考察させるようなプロ感もありました。

俗に言うイチャイチャして恋人感というよりも、ひなの姫主導で快楽を一緒に弄るという少しピンサロ王道から離れたプレイなのかな。

中々いないタイプであろう嬢なので好きな人は好きだろうし、一度ハマったらどハマりしそうですが、今の私のチンコには響きませんでした。

ちなみに今回はハードな要求は一切していません。

チンコもしっかり拭かれています。

本番太郎

 

たぬきの感想

やはり奉仕をさせられるという話は本当のようですな

ドエムの同志だったら奉仕をさせられて

潮をかけられてさらに奉仕をさせられる

こんなに嬉しいことはないかもしれませんよね

しかしここはピンサロ

逆に言うとピンサロなのに素股がデフォというのは

一撃必殺を狙う同士としては嬉しい事でしょうが

さすがにひなの嬢は百戦錬磨のプロ中のプロ!

そう容易くは行かないでしょうな

他の同志もひなの嬢のレポがあったらぜひ投稿してくださいな

コメント欄

  1. 本番太郎 より:

    労いの言葉ありがとうございます。
    この時はフェラなり素股なり時間がなくて本当にしてもらえないかと不安に思いました。
    ひなの嬢はSな方には不向きですが、M男さんは好きな方多いのではないでしょうか。

    • たぬき親父 より:

      ピンサラーのオイラとしても
      ひなの嬢とは1度対戦してみた方が良さそうですな
      そのときはM男くんになりきりますぞ

  2. ペロリン より:

    ひなの嬢への手マンは命懸けです
    終わったあと呼吸が乱れてハァハァしてしまうほど魂を削られます

    それをおかわりさせられるとは…
    本番さんお疲れ様でした

    • たぬき親父 より:

      命がけの手マン
      それは見ものですな
      お金を払って奉仕をさせられる
      さらにおかわりをさせられる
      頑張りましたね
      お疲れ様です

タイトルとURLをコピーしました