同志レポ ペロリンvs大和ラストバカンス昼No1ひなの嬢

お店ごと

差出人: ペロリン
大和ラストバカンス2  ひなの

たぬき親父さんこんにちは!

急遽仕事の都合で大和方面に行く用事が出来ましたので、前から気になっていた大和ラストバカンス2の早番NO1ひなの嬢に突撃してきました。

写メ日記を見るとドレスを着ている姿なんてキャバ嬢そのものですよね、そして見事に無駄のない腹筋。

事前の調べではローション素股があるとの事。
ピンサロでローション素股???
はたしてどんな感じなのか???
遅番NO1のルカ嬢とどちらが上???
気になる所盛りだくさんです

お昼少し前にラストバカンス2に到着、NO1のひなの嬢を写真指名すると、約1時間待ちとの事。
1時間後店舗に着きますと、案内されたのは2番シート
5分程して、ひなの嬢登場
年齢は事前調べでは30歳前後との事でしたが、あの真っ暗の店内で見るともう少し若く感じます。
スレンダーでスタイルも良い。
かわいいというよりも美人さんという感じです。

プレイ開始の前にパンツ1枚になるように指示されます。
手っ取り早くて悪くはないのですが、ここで少し違和感を覚えます。

上に乗ってキスからスタート。
あきらかに直前に一服したようなたばこ臭がします。
気になる同士の方は相当気になるレベルと思われます。

DKはがっつりという感じではないですが、しっかりとしてくれます。
耳舐めもしてくれますね

途中おっぱいを揉んで
下を弄って
もっと深く
そうです、先ほど感じた違和感はコレなのです。
この嬢、全くペースを握らせてくれないのです。
全て指示のような感じでくるのです。
この時点でつまんねーなーと感じてしまいました。

嬢が横になり手マンに入ります。
なかなかキツめまんこで悪くはないのですが、とにかく指示が多い。
おそらく自分のペースを乱されるのが嫌な嬢なのですね

手マンしながら、指示なく勝手にクリをクン二してみると、自らクリをひん剥いて舐めやすく
してくれるのですが、あくまでペースは私が握っているのよという感じで燃えません。
首舐めから耳舐めに移行しようとすると
キスして!と言ってきます。
とにかく自由にさせてくれません。

潮は相当噴きますます。
それこそクン二している顔、手マンしている腕にビュービューかかるレベルでです。

そして攻守交替でいよいよひなの嬢の攻めです
即尺はなく、しっかり拭かれました。
フェラも上手いです。
玉舐めもねっとりしてくれて気持ち良いです。

そのまま、ひなの嬢が上に乗り、ローション使っていい?と聞いてきます。

いよいよ噂のローション素股です。
騎乗位の体制になり素股スタートです。
上手いです。

まるでマットヘルスと勘違いするレベルです
ただ上手すぎるので、にゅるぽんは無理です。
絶対に入らない角度をキープして腰をグラインドしてきます。
下から眺める景色も絶景です。
かわいい娘がアンアン悶えながらの景色は本当に騎乗位している感覚になります。

このまま発射もありかなと思いましたが、もう一度ひなの嬢のフェラを味わいたくお願いすると、ローションを拭き取る事なくしゃっぶってくれます。

最後ノーハンドで高速フェラでフィニッシュです。
イク直前の本気モードのスパートはかなりのものでした。

フィニッシュ後は即吐き出しでからこちらを拭いてくれます。
拭き方は相当丁寧です。
根本の方に付いたローションも綺麗にしてくれます。

丁度終了コールになりましたので、一度裏に戻ってうがいをしてお見送りという流れでした。

感想としては、とにかく自分のペースを崩さない嬢です。
潮もバンバン噴いてくれるのですが、噴かせているというより噴かせられていると言う感じです

ハードは頼んでいません。あのペースで頼める雰囲気なかったです。
(口コミ情報局だと即尺はあるそうですが)

ローション素股は相当良いです。
ピンサロ料金であのプレイが味わえるのはありです。
素股好きの同士にはおすすめです。

あと、姫日記見ていると、30分2回戦の情報もあります。
あのフェラテクなら回復力あれば十分可能と思われます。

裏は返さないと思います。
とにかくあの指示がつまらんのです。
プレイ内容は相当良いのですが、燃えないんですよね。
ちと贅沢になりすぎていますが…

遅番NO1のルカ嬢と比べると圧倒的に僕はルカ嬢です
ただ、テクはひなの嬢の方が上です。
ルカ嬢は、あの体を自由に攻められるのに興奮できます。

これは好みによると思います。

またピンサロに行ったらレポを送りますね、今後もよろしくお願いします!

 

 

たぬきのコメント

ひなの嬢は10年以上ラスバカのナンバー1に君臨している皇帝ですな

しかしオイラも対戦実績はないのでとても気になっていたレポになります

詳しく書いてくれてありがとうございました

他の同志からのひなの嬢のレポも上がっているので

書いてみますね

しかし

店公認のスマタはたまらないですね

これは十分な興奮要素ですな

コメント欄

  1. ペロリン より:

    見た目はかなりの美人さんです
    個人的には少しダレノガレに似てるかなって
    写メ日記の文章はきゃぴきゃぴなのですが
    印象全く違います

    あと書き忘れましたが
    天然のパイパンです

  2. ペロリン より:

    正に女帝と呼ぶに相応しい嬢です
    野獣のような感じです
    潮吹き見たことないという同士いましたらオススメです
    彼女の導きのままにすればびゅーびゅー吹かせられます
    教官のような感じですね

    • たぬき親父 より:

      見た目の印象とはずいぶん違いますね
      写メ日記からは野獣は想像できないですな
      潮吹き初心者にお薦め嬢とは
      ナイスなアドバイスですね

タイトルとURLをコピーしました