たぬきレポ 横浜パイレーツ 新庄かんな

お店ごと

どうもオイラです

横浜パイレーツ、新庄かんなが復活だ

オイラも久しぶりに会いに行ったぞ

かんな嬢はオイラのことわずかに覚えていてくれたな

巨乳好きな同志で新庄カンナに入ったことないなんてもったいないぞ

オイラはそこまでおっぱいには興味はないけどな

それでも見とれるほどの大きなおっぱいだ

その前にかんな嬢のルックスの話をしようかな

顔は好みは分かれるかもな

日本人顔で綺麗な感じだな

一目見た瞬間に美人!って感じではないんだけどさ

話をしていると癒されて味が出てくるタイプかもな

オイラが1番最初に会った時の印象は

かなり良いとか可愛いとか聞いていたからさ

ハードル上がりすぎていたのはあるかもしれなかったけどさ

あれ…?こんなもの…?って思ったのが本音だな

でもさ

結果的にはこうやって何度か裏を返している訳なんで

魅力はたくさんあるということだ

かんな嬢の素晴らしい所を紹介すると

まずはスタイルだな

高身長で程よくくびれたウエスト

そして何といってもFカップのメロンおっぱい

垂れてなくて小型のメロンが2つぶら下がっている感じだな

弾力があって

ぽよんぽよんとしてるな

重たい水風船って感じだな

水着なんて着たら爆乳に仕上がりそう

海やプールに行ったら男たちの視線を釘付けにしてしまうだろうな

先にっておくけど

ハード系はないぞ

大人のお姉さんに優しく癒されるプレイって感じかな

甘えん坊な同志だったら特にお薦めだぞ

推定年齢は23~25くらいかな?

キスもテコキも何から何まで

全てに愛情がこもっている感じ

激しさとかパワフル感はなく

ねっとりと優しいフェラ

ややソフト気味のフェラ

卑猥な感じはしないけどストレートにエロイ感じ

四つん這いになってフェラされるときの

お尻のラインがエロすぎる

ちょっと恥ずかしがり屋の一面もある

感度は普通だな

あとちょっと脇からこおばしい匂いがしてきたかもな

緊張して汗でも書いたのかな?

かんな嬢と遊ぶならおっぱいを最高に楽しむべし

ということでかんなお得意のパイズリへ

柔らかくて形が良いメロンに

丸ごと包まれてしまったオイラのバナナ

パイズリしながら唾液を亀頭に垂らしてくれて

こちらを見つめながら上下左右にゆさゆさと、こねくり回されてしまう

口内発射が大好きなオイラも

さすがに今日ばかりはおっぱいで果てることに

少し違うな

我慢なんてできるはずはなかった

いく~という声と共に精子を手でガードしながら発射

久しぶりにパイズリ発射してしまった

拭き拭きタイムも妙にエロく感じてしまった

魂を抜かれた豚みたいにぐでんと脱力するオイラ

いい年こいたおっさんが全裸ではぁはぁしながら骨抜きにされいる

セクシーな動きや興奮させるエロさを意識しているつもりはないと思うんだけどさ

見てるとおっぱいしか見えてこなくなるんだよな

おっぱいが1つ

おっぱいが2つ…

おっぱい

おっぱい

おっぱい…

オイラはおっぱい星人ではないんだけど

こんなにおっぱいに魅了されたのは久しぶりだな

巨乳嬢ってデブが多いだろ

良い感じのスタイルでこのおっぱいだから目がいくんだろうな

おっぱいに包まれて窒息したい

そう思わせてくれる嬢でした

巨乳好きな同志は満足できるんじゃないかな

優しくまったりと大人のお姉さんい癒されたい同志は

マナーを守って遊ぶ分には大満足できるんじゃないかな

最後にオイラの意見をまとめるとさ

何が人気の秘訣なんだろうか?と考えてみた

やっぱりおっぱいだろうな

後は大人の雰囲気かな

優しく包まれる感じ

でもさ

真顔の時とかは怒ってるのかな?って思ったりもする

ちょっと怖そうな顔の雰囲気もあるけど

話すと優しくて

そのギャップもあるのかもな

近所にこんなお姉さんがいたら夢のようだ

というのが新庄かんなだな

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました