たぬきのピンサロ調査レポ企画

レポ以外

同志たちへ

オイラにレポを書いて欲しい嬢を募集するぞ

その嬢に入ってレポを書いて欲しいという

お薦めの理由も一緒に教えてくれよな

5人分の調査リクエストを募集しちゃうぞ

調査協力をしてくれる同志も声を掛けてくれよな

ハズレ嬢の紹介は勘弁してくれよな

オイラが入ってみたいと思った嬢を優先に突撃レポしようかな

調査依頼期間1月27日~1月31日まで

範囲は東京、神奈川だな

自己紹介もお願いしますぞい

ではメール待ってるな

コメント欄

  1. 立川のタチイラマン より:

    たぬき親父殿
    立川のタチイラマンです

    貴殿に入って欲しいのは1つ前の八王子の嬢であります。貴殿が6年前に入ったというのは閲覧させて頂いたが当方の知っている嬢と同一人物だとしたら
    半分飲む?
    口内炎だから次回?
    そのような生ぬるい事を言うおなごではないはずです。
    もしそのような事ほざいたら横っ面ひっぱだいて頂いても構いません。
    現在は名前を変え立川ブリリアントのランキング○位○○○嬢に是非再訪願いたい
    6年経った貴殿の目でもう一度嬢の評価を頂きたい
    立川侮るなかれと言うのを全国に知らしめたいと想う老人からの願いです。
    地理的に遠いとは思いますがご一考頂ければ幸いです
    嬢の名前は秘匿事項なのでここでは話せません。
    メールと言うのは良く解らないので孫に手伝ってもらいながら送らせて頂きます

    いつか貴殿には私が生涯を掛けて愛した立川のクレオパトラと呼ばれた伝説の穣の話しをしたいと思っております。

    • たぬき親父 より:

      横っ面ひっぱたいても大丈夫な嬢なのですか?
      ドエムなのか
      それは興味ありますな
      ではお孫さんに手伝ってもらい
      オイラにメールしてくださいな
      立川のクレオパトラの話気になりますな

タイトルとURLをコピーしました