たぬきのつぶやき96

同志のみんなは月にいくら風俗に使いますか?

オイラはピンサロ予算は1ヶ月25万円だな

その代わり月に60個はカップラーメン食べてるな

性欲の為に不健康な道を選んでいるな

トップピンサラーの道も険しいですな

昨日3発抜いたけど

やっぱり今からピンサロ行くことにしましたわい

今日は川崎かな

コメント欄

  1. ポン より:

    自分は月8万ですな!
    自分の給料15万しかもらってないのに気が狂ってますな
    家賃3万
    スマホ代1万
    水道光熱費1万
    あと食費

    貯金0円ですな!

    たぬきさんはお金持ちだから、うらやましいですな!
    25万もあったら、仕事終わりに毎日、休みの日はたくさんハシゴしますな!

    川崎いってらっしゃいませ!

  2. ペロリン より:

    カップラーメンは完全に冷ましてのびのびになったものをお湯を捨てておちんちん入れるとキモティーです。
    経済的ですよ
    注意点はカレーとか香辛料の強いやつでやると刺激が強すぎます。
    醤油とかから徐々に慣らしていってください。

タイトルとURLをコピーしました