たぬきのつぶやき94

川崎F店でコロナ嬢が出たとか出ていないとか

10日間の隔離が必要になったなんて写メ日記に書かれたら

そりゃやべえってなるわな

2ちゃんねるも大炎上だわ

陽性か濃厚接触者宣言してるようなものだもんな

今はその日記の記事消えたけど

店としてもそんな記事書かないでくれよって思うわな

嬢も深く考えないで書いちゃったんだろうな

当然のクラスターだろうな

待機室はヤバそうだな

もうしばらく行くの辞めようって思う奴多いだろうな

まぁオイラはコロナなんてただの風邪だと思ってる派だけどな

構わずピンサロ行きまくるぜ

空いてて助かるわ

コメント欄

  1. ペロリン より:

    大炎上見ました。
    どうせどこに居ても空気感染するくらいなら
    嬢の唾液で感染したほうがまだマシです。

    感染しないことが1番ですが

    • たぬき親父 より:

      オイラも木村嬢や手越嬢に濃厚なディープキスで感染させてもらいたいですな

タイトルとURLをコピーしました