同士レポ ピンサロ探検隊の隊長vs川崎フラミンゴ 江戸川コナン パイズリ、フェラテクが最強の超癒し系レポ

お店ごと

投稿者:ピンサロ探検隊の隊長

川崎フラミンゴ 江戸川コナン

たぬき親父さん、明けましておめでとうございます。ピンサロ探検隊の隊長です。年末にフラミンゴに行ったのでレポりますね!フリー宣言で付いたのは江戸川コナンちゃん。特に事前情報はなかったので店内でコールされた時も知らない子だなと思っていましたね。シートに登場したのはニコニコしている子でした。性格の良さがにじみ出ていますね。見た目はブサ可愛い系でしょうか。悪くいってしまうと華はないように見えますが、愛嬌が良いので話をしていると自然と愛おしくなってくる感じですね。手を握ったり頭を肩のに持たれかけてきたりと恋人モードもできる子です。プレイ前から濃厚なプレイが予想できそうな感じがしました。キスは超濃厚でとろけてしまいそうです。唾液交換もたっぷりしてくれますね。おっぱいはGカップ、巨乳好きにはたまらないサイズ感です。柔らかかくて顔面が包み込まれてしまいました。膝の上に乗っておっぱいを顔面に押し付けて来ておっぱいでプレスされて窒息しそうになりましたね!受けも良く人気が出そうな感じもします。フェラはしっかり拭いてからのディープスロート。喉の深くまで入れてくれて少し頭を押し込んでも嫌な顔はしません。フェラが異常にうまいです。こんなに相性がよかったのは久しぶりだったかもしれませんね。アナルをお願いしたらやんわりと断られてしまいました。これだけ大きなおっぱいなのでやっぱりパイズリのお願いはしたくなりますよね。快くOKしてくれてパイズリスタートです。ちんちんが丸々おっぱいに飲み込まれてしまって見えなくなってしまいました。パイズリで挟みながら上目ずかいで僕の顔を見ながら舌で亀頭の先端を刺激する辺りは格別です。なぜ話題にならないのだろうと思ってしまったくらいとにかく全てが気持ち良いです。このままパイズリで射精するのもありだったのですが、口内に出してお掃除フェラもしてもらいたかったので、最後はフェラでフィニッシュです。ゆっくりと時間を掛けて濃厚に絞り出してくれました。賢者タイム中の僕を優先に後片付けしてくれます。終わってからの話も性格が良くて笑顔で癒されました。最初に会った時の印象とは違い、解散するときはまた会いたいと思うくらいお話と性格がよかったです。見た目は好みがわかれるとは思いますが、巨乳好きで濃厚なプレイで気持ち良く射精するのであれば、コナンちゃんは間違いな子だとだと思いますね。再訪の可能性はありです。

たぬき親父さん、まだ投稿していないレポもあるのでまた投げますね!フラミンゴのクリスマスイベントでLINEチケットも買ったので、予約困難嬢に入ったレポも投げる予定です!今年も良い情報を交換して下さい。僕も微力ながら力になれるように協力します。引き続きブログの更新を毎日楽しみにしています。では

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました