同士レポ 本番太郎vs本厚木スーパーガールズの貴重な地雷情報

お店ごと

投稿者:本番太郎

本厚木 スーパーガールズ 二宮さき

本厚木のスーパーガールズに行ってきました。
週末ということもあり1時間待ってフリーで入りました。

ついてくれたのは二宮さきちゃん
22歳のどちらかというとかわいい系の雰囲気
ただいかんせんフォルムが太い。
後、深夜近くということもあってか
汗の臭いが時々香りました。

ブースに入るなり、距離を取って座り世間話をし始めます。
期待に心弾んでいた私に暗雲が立ち込めてきます。

その後キスをしようと何回かアクションを起こしますが
その度に受け流される印象で、つまらない話に花咲きます。

ようやくキスをしてもまず舌は絡まない。
ちくびを舐めさせても対してエロスを感じないなんて
ぼんやり思っていると段々とちくびへの刺激が遠ざかっていく。
だからといって他の所に刺激が移ることもない。
何かおかしいと思い彼女の顔を覗き込むと、
そう。うとうとしているのです。

プレイは淡々と進み、とりあえず果ててしまいましたが
内容が特に秀でていることもなく、かなり苦戦しました。

ファーストクラス深田ちゃんが地雷とか言う話を以前しました
が深田ちゃんは地雷と思う人もいれば天使だと思っている人も
いる地雷寄りの一般嬢だとしたら
スーパーガールズ二宮ちゃんは恐らく満場一致の所謂地雷嬢だと
思います。

そして本日、先輩からご紹介頂いた〇〇〇店の
〇〇〇嬢を指名すべく出陣。
30分前の店頭受付で1時間半待ちを通告され、
〇〇〇嬢は開店と同時にスタートできるとのことで
急遽、〇〇〇嬢の欲張り45分に変更してしまいました。

レポは以前報告したので割愛しますが、

〇〇〇嬢の何でも喜んでやってくれる姿勢は

神がかっていて凄まじい興奮を生み出しますね。
ちなみに折角の〇〇〇嬢との対戦でしたから
夢のニュルポンに近づけようと、チンコを舐めてもらい
ヌルヌルにしてもらってから私の膝の上に誘導して
事故を装う作戦をしましたが、結局膝の上への誘導が
失敗に終わりニュルポンへの階段は崩れ落ちました。
その後最高の〇〇〇をしてもらいました。

本番太郎

 
たぬきの感想
レポの前半部分よりも後半部分の方が
気になって仕方ないよな
二宮さきちゃんのレポが全然頭に入ってこないぞ
ハズレの地雷嬢と言うのはよくわかった
地雷情報ってさ
ハード情報以上に貴重なんだよな
しかも満場一致の地雷情報は
オイラからするとありがたい
その嬢が出勤している時のフリーは
ロシアンルーレットだもんな
オイラ匂いフェチだけどさ
でぶちんの汗臭いのは
ちょっと興奮とは違うんだよな
本番太郎さんの
ピン活っぷりは本当にすごいですな
1日2本のハシゴレポなんかを
当日に書いてくれるツワモノですからね
同志のみんな
これからも本番太郎さんのレポには注目ですぞ!

コメント欄

  1. ペロリン より:

    地雷嬢でもへこたれず回して良嬢GET
    ピンサラーの鏡のような同士ですね。

    しかしスパガのフリーでのハズレ率上がりましたね。
    少し前僕もひでーの当たってから足が遠のきました。

    • たぬき親父 より:

      指名とフリーのバランスを保つのも
      ピンサロを楽しむためには大切なのかもしれないですな
      フリーで入るにしても
      まずその店のナンバー1に入ってみると
      店の傾向がわかりますからね
      1位が指名待ちで入れないような店は
      フリーレベルも上がりますな

タイトルとURLをコピーしました