たぬきのつぶやき93

ねぇねぇみんな知ってるか?

ちんぽってさ

おしっこが出るところだから

汚いんだぞ

そんな汚いちんぽをさ

笑顔で舐めちゃうピンサロ嬢ってさ

やっぱり最高だよな

しかもさ

拭かないで舐めてくれる嬢もいるんだもんな

冷静に考えるとさ

すごいことだよな

想像してたら

勃起してきたな

フェラして欲しくなってきたぞ

指名したい嬢が多いから

誰に舐めてもらうか迷うな

ピンサロ嬢の写真を壁に貼ってさ

ダーツで当たった嬢の所に会いに行こうかな

ダーツの旅だな

誰の所に行ってもさ

来てくれたんだーありがとうー

って抱き付いてくれるもんな

膝の上に乗って良い?って

抱き着いてディープキスだもんな

そんなにオイラに会いたかったのかって思っちゃうよな

そこまで言われたらさ

会いに行っちゃうよな

今日は誰にしゃぶらせてあげようかな

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました