同士レポ ポンvsピチピチ18才で超かわいいと話題のナンバー2の気になるプレイ内容は…

お店ごと
投稿者:ポン
大和 プレイステージ 桂木れい
 
先にオイラの感想を書いてみようかな
内容は触れないけど
オイラはずっと気になっていた嬢なんだよな
色んな同士から桂木れいは若くて可愛いって話を聞いたもんな
HPの写真もめっちゃ可愛いし
写真見たらこんなに細いんだぞ?
細すぎてびっくり美少女だよな
そしてランキングも2位だし
そして…サービスでは〇〇〇〇がある…かも?
オイラが思ったのはさ
写メ日記を見ていると
川崎フラミンゴの木村に似ているような気がするんだよな
実物はオイラも見たことないから
本当のところはわからないんだけどさ
今回サムネイルにした幼稚園のコスプレの写真なんかさ
木村ののかだー!!!
って感じしたもんな
メイドの写真もめっちゃかわえぇぇぇぇ
店内写真は見たことあるけど
これも可愛いんだわ
大和ってすごい良い子多いのかも
それでは同士のレポの紹介だぞ
 
たぬきさん、こんにちは。
今回は大和に行ってきましたよ!
 
当時ランキング2位の桂嬢です。
 
 
 

同士のみんな! ここから先は有料になるんだけど 気になる同士は読んでくれよな お金払ってパスを購入したくないけど この記事は読みたいっていう同士は レポを送ってくれよな

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました