同士レポ プロテインvsみんなが大好きなセクシーなロリ巨乳嬢

お店ごと

投稿者: ぷろていん 
関内  Doki-ドキッ Girlsスポット 神尾えら

関内のピンサロに行ってきたのでレポします。

巨乳が好きなので、日記でエロい乳をさらけ出してる神尾嬢を写真指名しました。

シートで待っていると、元気な挨拶をしながら嬢が来ました。

この店はかなり暗いので顔がはっきり見えないのですが、なんとなく30代に近いような顔立ちのような気配がします。

少しトークをしますが、話し方も若々しくなく、結構年齢いってるかと思います。

見た目はそんな感じですが、サービスが良いかもしれないので、DKしながら乳を揉みしだき、手マンをします。が、乳はカップよりも小振り。また、反応はベテラン嬢にありがちな、とりあえず声だしとこう的なやっつけ感があり、あまりテンション上がらす。

受けがいまいちだったので、攻守交代でフェラに誘導します。が、普通ですね。普通すぎたので、いろんな責めを見せてくれれば良いのですが、責め方が一本調子。ノーハンドで乳首をせめて貰いながらフェラをしてもらいながらなんとかフィニッシュ。

なんか今一つ特徴的なところがなく、リピはなしかな。

私の主戦場は関内、川崎です。
色々情報を得たいので、レポしました。

 

 

オイラは写真でかなり興奮してしまったな

エロイ子だよな

下着の種類もたくさんあるし

巨乳好きにはお薦めかもな

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました