たぬきレポ ついこの前まで18才だっただJD1と対戦して来たぞ

お店ごと
大和キラキラの花垣もえと対戦したから
レポするぞ
 
受付のパネルでナンバー1の七瀬可愛いなと思い
花垣も若くていいなと思っていたけど
フリーで入ってみたら
花垣がコールされてガッツポーズ
しかし現れたのは
パネルよりは少し落ちます
でもピンサロレベルだと
中の中かなという感じ
目がギャル曽根系ですね
無理矢理化粧で二重にしようとしている感じ
身長が147㎝と小柄でハキハキした妹系だな
声がでかくキスは消極的
ちくび舐めてとかお願いすると
ハイっ!と大きな返事をするな
下半身は健康的な肉の付き方
処女ではないが人生でフェラは未経験で
ピンサロ客が初フェラらしい!
10月入店で
夏に19才になったばかりのピチピチちゃん
JD1
もう少し早く入店していたら
18才の初フェラを味わえたのかもしれないと思うと
めっちゃ興奮するよな
フェラはマジでヘタ
でも素人っぽさでなぜか興奮する
パンツは純白で匂いを嗅ぐとおしっこの匂いが下着に染みついている
この前まで18才だった子のおマンコの匂いだと思うと
異常にに興奮してしまうな
69でパンツとマンコの匂いを楽しむ
玉の裏舐めからもう少し奥へと案内すると
舌先で少しタッチするくらいの軽い即アナル
本人はアナル舐めの自覚はないかもしれない
もっともっと奥へと誘導されたら舌がアナルに当たってしまった可能性もある
アナル舐めして?ってお願いしたら断りそうな気もするから
これはラッキーかな
この日は2発目の発射だったから
最後までいかせてもらうことはできなさそうなので
自分で手コキしながら口内に発射
ごっくんはお願いしなかったけど
事前のトークでごっくんはお店から禁止されてると言っていたので
無駄と判断して頼まなかったな
素人っぽさが好きならいいかもしれないけど、
キラキラは店内がすごく明るくて丸見えすぎるから
ハード向きではない気がしたな
はっきりしていて一生懸命仲良くしてくれようとしているのが
伝わるからさ
トークが苦手な同志は
もえ嬢にお話をお任せすれば
頑張って盛り上げてくれると思うぞ
キラキラは若い子が本当に多いなって思ったな
春になったら高校卒業したての嬢が入店してきそうだから
それを狙ってまた行きたいと思ったぞ

コメント欄

  1. hiroto withtoyo より:

    花垣ちゃんは当たった事ありますよ。可愛くてめっちゃ明るい子でした。

    • たぬき親父 より:

      対戦済でしたか
      たまに店内をパーカー着て歩いているのを見かけますな

  2. ペロリン より:

    初フェラがピンサロ
    ピンサロってまさに夢の国ですね。
    ディ○二ー超えます

    • たぬき親父 より:

      ペロリン
      人生初フェラの
      ピンサロ嬢に当たってみたいと
      ずっと願っているのに
      なかなか巡り合えないです
      その話聞いたら
      下手でも即射する自信ありますな

タイトルとURLをコピーしました