レポ以外 たぬきが初めて下着泥棒をした時の話

レポ以外

たぬきの幼き頃の話をしてみようかな

特にピンサロとは関係のない話なんだけどさ

オイラがまだ幼稚園くらいの頃

近所に幼馴染で1つ上の女の子がいたんだよな

名前はメグミって言ってさ

オイラはメグちゃんって呼んでいたな

オイラ達は近所の友達と鬼ごっこやかくれんぼなんかしてよく遊んでたけどさ

かくれんぼをしてる時にメグちゃんと一緒に木の陰に隠れていてさ

四つん這いのハイハイみたいな格好で奥に入って行った時にさ

メグちゃんが先に入って行って

その後にオイラが付いて行って隠れたんだけどさ

ハイハイで木の下をくぐって入る物だから

目の前にメグちゃんのお尻っていうかパンツが丸見え状態でさ

ピンクのワンピースを着ていて

イチゴ柄のパンツが目の前に広がってさ

幼いオイラだったけど

すごく興奮したのを覚えている

ハイハイで通る木の枝のトンネルをくぐって

中でしゃがんで鬼が来ないか息を殺して隠れている時も

メグちゃんのパンツがずっと見えててさ

1つ上のメグちゃんだから小学生なんだけど

それをじっと見つめていたな

パンツの正面はおしっこのシミが付いていてさ

黄色くなっていたんだ

当時はオイラもブリーフ履いていたからさ

おしっこしたらパンツの内側に付いてパンツが黄色くなったりしていたからさ

男の子も女の子もそうなるものだと思っていたけどさ

それがすごくエッチに見えてさ

でも凝視してはいけないものだとわかっていたけど

思いっきりみちゃっていたな

メグちゃんは周りをキョロキョロしながら

鬼が来ないか探していた感じだったけど

オイラはかくれんぼなんてそっちのけで

とにかくずっと見て頭の中に記憶していたな

そして鬼が来て逃げろーみたいな感じになって

その日は日が暮れて解散になってさ

しばらくしてもイチゴの染みつきパンツが頭から離れなかったな

オイラはメグちゃんのことが好きだったから

なおさら興奮してしまったんだと思う

幼稚園生なんてパンツが見えるなんて当たり前だったけどさ

他の子のパンツ見てもなんとも思わなかったのに

メグちゃんのだけはすごく記憶に残っているな

それからしばらくしてさ

近所で1人で虫取りをしていたんだ

メグちゃんの家の近くを通った時に

ピンポンを押してみたんだ

遊ぼーって声を掛けるつもりだったんだけど誰もいなくてさ

お父さんもお母さんも仲良かったから

誰かいるかなって思って庭に回ってみたんだよな

そしたらやっぱり誰もいなかったんだけどさ

ふと気になる物を見つけてしまってさ

それは洗濯物だったんだけどさ

その中にオイラの記憶に新しいイチゴのパンツが干してあったんだよな

お宝見つけた

幼いオイラはとっさにそう思ってさ

一心不乱にベランダによじ登って

そのパンツを取ってしまったんだな

下着を取ったというよりも

人様のものを取ったとう罪悪感は幼いながらにあってさ

ちょっと離れた人の来ない場所でしゃがんで

そのパンツをまじまじ見てみた

匂いを嗅ぐとかではなくて

びよーんびよーんってゴムを伸ばしたりして

男のパンツと素材が違うな

男のパンツは無地だけど女の子のはこんなに柄が入っているのか

とか関心していて

メグちゃんはこんなパンツを履いているのか

ってメグちゃんの顔を思い出しながら

おもいっきりほおずりしていたな

まだオナニーとかは知らない年齢だったけど

ちんちんが大きくなっているのは

幼いオイラでもわかっていた

エロイことを考えると

ちんちんが大きくなるとう原理はまだ知らない年齢だった

ちんちんが大きくなるのはおしっこが溜まっている時だと思っていたのだ

ふと誰かが通り過ぎるような足音が聞こえて

オイラは我に返ってさ

これはやばいことをしてしまったと思ってさ

急いでメグちゃんの家に向かって

まだ誰もいない雰囲気だったからさ

元通りにはできないけど

パンツをベランダの中に投げ入れて

一目散に逃げて行った記憶があるな

それ以来、メグを見るとイチゴのパンツを思い出してしまう

別の日にピンクのワンピースを着ている時にイチゴのパンツが見えた時があったが

その時は内股になってしまうくらい

勃起してしまったのを覚えている

子供の時ってすぐに勃起するもんな

オイラは今でもパンツが大好きだけどさ

もしかしたらそのきっかけとなったのはメグちゃんのイチゴのパンツだったのかもしれないな

たぬきが初めて下着泥棒をしてしまったときの話でした

コメント欄

  1. ペロリン より:

    たぬきせんせー!
    ピンサロ以外のこのような記事でも勃起してしまうペロリンはいけない子なのでしょうか

  2. ポン より:

    若き日の良い思い出ですな。
    自分は好きな女の子のリコーダーを誰もいない放課後に舐め回して、女の子が座っている防災頭巾でチンポを包んでシコッてましたな。
    小4年から初めて、小6年の時に初射精で防災頭巾ザーメンまみれにした時は焦りましたな。

    • たぬき親父 より:

      最高じゃないですか
      そういうの大好きです
      マニアックな話大好物です
      初めて精子見た時って
      焦りますよね

タイトルとURLをコピーしました