同志過去レポ 錦糸町 過去最強の伝説のハード嬢の懐かしい話

お店ごと

投稿者:ピンサロマスター

錦糸町:ゴッドダン 若松ほのか

たぬき親父さん、明けましておめでとうございます🎍
今年も色々と情報交換しましょう。

宜しくお願いします。

今日は以前話した、6年程前にハマった錦糸町ピンサロゴッドタンの伝説のハード嬢の過去レポです。
当時、ゴッドタンは神田ゆう嬢が大人気で朝から大行列でした。

レイ内容は割愛します。

私もその行列の1人でありながら、「開店前からキモい連中だなぁ。」と思っていました。

ある日開店前に定員が行列にあらわれ、「神田さんを待ってる方はいますか?」行列のキモい連中が定員に注目します。

「今日は神田さんは女の子の日です。それでもよければ、そのまま並んでいて下さい。」との事でした。

今思えば、当時の神田嬢の人気が伺える出来事ですね。
キモい連中がゾロゾロと帰って行きます。

私はせっかくなので、違うランキング嬢でも指名しようと思い、そのまま並んでいました。

20人位の行列が5~6人になりました。
お店にて中堅ランカーの「松若ほのか」という嬢を写真指名しました。

ランカーなので名前は知っていましたが、事前情報は全くありません。
いざ対面すると、スリムで綺麗系で会話も上手く、さすがランキング嬢だと思いました。
プレイに入ると、圧巻のハードプレイでした。即尺・即アナル舐め・即足指舐め・唾液ゴックンその他もろもろ…写真指名で本番以外はなんでもありでした。

受けも責めもスーパーハードでした。アナル舐めはシックスナインの体勢から私の腰の下に両腕を入れて私の体を持ち上げるようにして、自分の顔の前にアナルを持って来てベロンベロンに舐め、指で拡げて舌を奥まで入れてきます。

神田嬢より気持ちいいです。最後は自分の喉元を私の顔に近づけ「ゴックン」と音を聴かせてゴックンします。

私は興奮してキスをして大量のよだれを松若嬢に流し込みました。松若嬢は喘ぎ声を出して再びゴックンしてくれました。
これ程のハードサービスは今とは違い、当時は直ぐに個人のピンサロブログ等に店名・嬢名と共にさらされました。
自分が松若嬢に通い出してしばらくすると、ゴッドタンの開店前の行列が倍増して大変な事になりました。
しかも明らかに、指名が神田嬢より松若嬢の方が多いです。

私もそれ以来、神田嬢には入っていないと思います。
松若嬢は2016年の8月一杯で辞めましたが、私は偶然8月31日に開店前の行列に並び入りました。

何も知らずに、プレイ後に名刺をもらい松若嬢が、「今日が最後なの。今までありがとう。これからもゴッドタンを宜しくね。」と言って涙を流しました。

私は茫然として、言葉が出ませんでした。でも何とかこちらもお礼を言いました。

ぼ半年で20回位は通ったと思います。

しばらくすると神田嬢も辞めてゴッドタンの開店前の行列はなくなったと思いますが、今もそれなりに、いい嬢はいるのでたまに行っています。

たぬき親父さん、今年も松若嬢に匹敵するスーパーハード嬢を探していきましょう。

宜しくお願いします。
よければ1月5日のブログのパスワードを教えて下さい。

お願いします。

コメント欄

  1. どんちゃん より:

    神田懐かしいです
    今も残ってるランカー達が霞むくらい
    インパクト強かった( ´灬` )

    ちなみに 鹿児島はこの店のオキニです

    • たぬき親父 より:

      神田嬢は思い出の嬢ですな
      また他の同士からも
      神田嬢のレポが届いているので
      載せていきますね

  2. ありがとう より:

    過去レポありがとうございました✨若松ほのか嬢に御世話になりたかった✨
    興奮しました✨

    • たぬき親父 より:

      こういう気持ちのこもったレポは
      読んでいて嬉しくなりますね
      オイラも対戦したことがなかったので
      ぜひ対戦してみたい嬢でした

  3. ポン より:

    半年で20回なら多くないですな。
    自分は調子良いと一月で16回は通いますな。

タイトルとURLをコピーしました