たぬきのつぶやき90

同志たちへ

オイラにレポを投稿してくれて

レポ投稿欄からではなく

オイラとやり取りしている中で

メールアドレスにレポを書いてくれたという人

レポ書いたのに

レポが載せられていないって言う人

申し訳ないけれど

教えて下さいな

レポ投稿欄からのレポは管理できているけど

個人メールだと埋もれてしまって

読んだけど

載せ忘れている物があるっぽいんだな

遡って確認しているけど

載せ忘れもあるかも

あっ、内容が良すぎて

あえて公開していないものや

個人が特定されそうなので

編集に時間がかかる物もあるけどな

レポ投稿欄から書いてくれれば

見落とししないからさ

俺の記事が載せられてないぞっていう同志はさ

教えてくれよな

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました