同志レポ ペロリンvs川崎の話題の天使に匹敵する大和のプリンセスに会いに行ってきた!

お店ごと

差出人: ペロリン
ラストバカンス2  るか

たぬき親父さんこんにちは!

本日は、たぬき親父さんのブログでも話題になっているラストバカンス2 るか嬢に入ってきたので以下レポをお納めください。

この続きを読みたい人はレポを送って下さい

コメント欄

  1. てんとー より:

    僕もワクワクしちゃいます。
    入った娘が同士にはもっと凄いプレイしてた

    これ悶絶ものでオナニーできちゃいます
    既にポンさんのルカレボで20回は抜いてますが(笑)

  2. ポン より:

    はて、自分が通ってた頃は普通にイラマさせてくれていたのに?

    ルカちゃんが言い訳できないように今までしてくれてたサービス公開しちゃうか検討しちゃうんだな!

タイトルとURLをコピーしました