たぬき過去レポ 吉祥寺ジーステーション ナンバー1との対戦話

お店ごと
10年くらい前の話なんだけどさ
オイラの過去レポを書いてみようかな
吉祥寺にジーステーションって店があってさ
ここはメガチュッパの系列なんだよな
八王子のちょこちっぷと嬢が入れ替わったりしてさ
オイラはメガの系列が大好きだったからさ
吉祥寺もよく通っていたんだよな
ランキング1の嬢を写真指名した時のレポだぞ
ちなみに今はもうない店なんだけどな
 
吉祥寺 ジーステーション 87 向井はるか
指名本数1位
指名比率5位
向井を写真指名で突撃してみたぞ
開店30分後くらいに到着したのだが
案内は1時間半後だったな
特に話題にならなかったからさ
あまり期待はしていなかったんだけどな
週に2~3回の出勤で
本数が1位の実力が気になってさ
指名してみることにしたんだよな
シートで待っているとさ
嬢が登場したんだけどさ
すごく可愛いじゃないか~
似ている女優はと聞くと《片瀬那奈》
確かに似てるぞ
ようするにルックスはかなり良いということだな
すぐにキスからのスタートだったんだけどさ
やはりここでビビビっと感じたな
これはナンバー1のキスだとオイラはすぐにわかったぞ
その後、ノーリクで脇舐め 耳 首もベロベロなめてくれてさ
全身を舐められちゃったな
オイラだけが先に全裸になってしまい
足舐めをお願いしたら
そのまま濃厚に即足舐めをしてくれたぞ
拭くそぶりもなく即尺がスタートだぞ
ケツを浮かせるとさ
超豪快な即アナルが始まったな
フェラテクは少しだけ歯が当たったかな
Gカップのおっぱいで柔らかい
巨乳が好きな同士は
絶対に大満足だろうな
パイズリもリクエストしたら快くOKだな
これも気持ちよい~
最後にごっくんをお願いしたらさ
マジか!!
と言われたな
でもなOKとの返事
発射後した後に
そのまま口を離さずに飲んで、さらに舐め続けてとお願いしてみたんだな
しっかりとお願いは聞いてくれた
射精後にごっくんしてくれて
2回目の発射が訪れるかのような
激しく濃厚なお掃除フェラだ
すごい嬢が登場したな
登場と言ってもさ
元々居たんだけど
なぜオイラはもっと早く会いに行かなかったかと後悔したぞ
考えてみたらさ
メガの系列のナンバー1だもんな
それはそれはサービス良いに決まってるよな
衝撃受けたな
最高だった
ルックスがとにかく可愛くて
Gカップの爆乳だもんな
絶対裏を返そうとオイラは決めたのだ
八王子チョコチップのHPを見て見ると
こちらにも在籍がある
両方並行して出勤しているようだな
なんだか不思議だな
少しだけタバコの匂いがしたのが
唯一の欠点だったかな
でも大満足だな
やっぱりメガの系列は素晴らしいな

コメント欄

  1. どんちゃん より:

    はじめまして( ´灬` )ノ
    向井 懐かしいです 八王子でよくお世話になってました
    キレイに手入れされたアソコも大好きでした

    • たぬき親父 より:

      どんちゃん
      初めまして
      懐かしの嬢に対するコメント
      とても嬉しいですな
      向井を懐かしいと思ってくれているということは
      同じハード好きの同志とお見受けします

      • どんちゃん より:

        まさしく 三種の神器【パイパン、潮吹き、a舐め】を兼ね備えた数少ない良嬢でした
        ( ´灬` )ノ
        パイレーツのレポート ご興味ありましたら
        是非 ご拝読ください

        • たぬき親父 より:

          ありがとうございます
          順々に処理しているので
          もう少しお待ちください

  2. ポン より:

    ハード嬢だったとは…
    乳が垂れたかわいいおばさんだとばっかり思って、待ち時間返せと当時思っていましたが。
    当時はチョコチップで2位で〇〇嬢は5位でしたな。
    のちに〇〇嬢の方がスペシャル出来るようになるし、〇〇嬢の方が好きですな!
    やっぱりスペシャル最高ですな!

タイトルとURLをコピーしました