同士レポ 新宿ベイビーブーで現役学生と遊んだ

お店ごと

投稿者:まるお

新宿ベイビーブー(旧ベイビーガール) うらん

たぬき親父さん

まるおです。

ご返信遅くなりました。。
HPへの掲載確認いたしました。
まさか載せていただけるとは思わず、びっくりしました!
今回の様なレポは人生で初めて書いたんのですが、
当方のレポが認められたような気がしてうれしいです!
引き続き、情報交換していきたいと思います。

おすすめいただいた〇〇〇さん、〇〇〇さんは
時間が合わず中々行けていないため、時間あえば突入してきます。

場所は変わりますが今回は新宿のベイビーブー(旧ベイビーガール)
うらん嬢のレポ送ります。(現役です)

歌舞伎町近くのお店です。
ビルの1階でエレベーター前に入口があるのですが、
にキャバクラ、ホストが大量にある為、時間帯によっては入り辛いです。。

このお店は場所柄とにかく若い子(10代~20代前半)が多いです。
フリーで何回か入ったのですが、ほぼ可愛い子でサービスは並な感じです。

この日もフリーで突入。
可愛い子が多い為期待していましたが、うらん嬢は正直顔は中~中の下。
良く笑う子で笑顔が可愛いのですが、他の子と比べると・・・
当方テンションが下がっていると、おしゃべりもそこそこに「上乗っていい?」と承諾。
ここからうらん嬢の印象がガラッと変わります。
この子・・エロい
ワイシャツの上から両手で乳首を強めにいじってくる。
そのまま目を瞑りながら当方に向けてキスしてよと言わんばかりに舌を伸ばしてくるではないですか。
これは・・・あたりの気配がしてきました。

口を近づけると舌を隅々まで絡み取ろうと迫ってきます。
その間も強めの乳首いじりは衰える事無く
これがまた気持ちよく、思わず声が漏れると、「乳首感じるんだ?」と
耳元でささやきつつ耳舐め。
当方そこまでMという訳では無いのですが、この子は生粋のSと認識した為、
今回はMに徹する事としました。

我慢できず自分だけ服を脱ぎ乳首舐めが再開します。
この間うらん嬢の手が当方の太ももから股間をフェザータッチでさわさわ。
強めの乳首舐め(要所要所噛んできます)と優しいタッチから思わず声が漏れます。
当方、予想外の強襲にわたわたしてると私の手を無理やり股間に触らせるじゃありませんか!
これは・・・と思いGスポットを責めるとめちゃくちゃ感じてくれます!
奥が好きらしく、「もっと奥いじって」という為奥を重点的に攻めると、
「あぁー!でちゃう・・・」と漏らしました。
そう、この子は潮吹きする子なのです。
そんな事言われたら当方本気で逝かせに行きます。
「ダメダメダメ、びしょぬれになっっちゃう!良いの?良いの?」と聞かれたので、
更に指の動きを速める当方。
※ちなみに、うらん嬢は膝立ちをしながら私への乳首舐めも並行してます
「ダメダメ!ごめんなさい!汚しちゃいます!気持ちいぃ!」とラストスパートにかかると
とんでもない量がうらん嬢の股間から噴き出します。
がくがくと崩れ落ちながら、シートが大洪水となり私の靴下がびしょぬれ、、
(潮吹かせる場合には全部脱ぐことをお勧めします。。)

後片付けをしていると、そろそろ時間がやばいとの事で、
手に大量の唾液を取り当方のちんこに塗りたくります。
ここで確信したのですが、うらん嬢は唾液の量が人より多いです。
ベロチュー中も口から唾液が零れるほどです。

いわゆる手コキなのですが唾液量が多いうえに、絶妙な亀頭弄りが相まってめちゃくちゃ気持ちいのです
乳首舐め手コキが大好きな当方。要求すると即対応してくれたのですが、
舌技が素晴らしい彼女の乳首舐めが始まり早々に発射してしまいました。。
うらん嬢も「え!?ダメダメ」と言いつつ手の中で発射
「もー早すぎるよ~これから舐めようと思ったのに!」と若干叱られます笑
手抜きとかでは無く、うらん嬢なりのプランがあったんだと思います。

終わって話してみるとこのお店は学生さんが多く、
うらん嬢は3年生の専門学生さんとの事で、就職先も決まったとの事で出勤率多めとの事。
「うらんちゃんすっごくサービス良くて良かったよ!」と言ったら
「お兄さん顔が可愛くてタイプだからサービスしちゃった!」
とうれしい事を言ってくれますが、そんなはずは無いと思うので、
是非、たぬき親父さんに突撃していただいて欲しいです!
これで当方以上のサービスを引き出していただけたら、それはそれで興奮するので笑

うらん嬢、近々お店をやめるかもとの事ですので、急いだほうが良いかもです。
ランキングには入って無いため、出勤してれば比較的スムーズに入れるかと!

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました