同士レポ 大和ファーストクラス 上田なつみ

お店ごと

投稿者 本番太郎

大和ファーストクラス 上田なつみ

 

今日も行って参りました。
日が暮れてからファーストクラスに到着して
並んでいるお客さんがいたので順番に受付をしました。
恐らく開店直後はもっと受付に並んでいたんだろうと
想像すると期待に胸が膨らみます。

噂の人気嬢は1時間半とのことなので
フリーで2入ることにしました。
やはり4500円は安い!

待合室で目の前の同士が案内された直後に
深田ちゃんの指名コールがアナウンスされる。
やはり人それぞれなんだなぁと思いながら
これで私につくことはなくなると思うと少し安心しました。

ついてくれたのは上田なつみちゃん
写真の通り金髪ギャルでした。
ちっちゃくて可愛らしい親しみやすいキャラのギャルです。

早速私に愛称をつけてフレンドリーに接してくれます。
妹みたいな小動物みたいな可愛い感じで
これまたキスは濃厚です。
キスからの耳舐めもエロさを引き立たせるものを感じます。

お互い服を脱ぎ彼女はおしぼりを手にします。
拭かないでもらいたいとお願いしましたが
困った顔をしながらもチンコをふきふきしています。

フェラチオはヘタではないのですがなんというか
惜しいというか。全然気持ちいいんですけどね。

玉舐めを要求してアナル付近までベロベロしてくれます。
そこは拭いてないのになんて想像したら興奮してきます。
意を決してアナル舐めも要求してみると
えー
と言いながらスルーでした。

彼女の口に大量にフィニッシュすると
2.3回軽く精子を吸い出してくれました。

その後クルッと後ろを向いて精子を出していました。

ハードはなかったですし、少し物足りなさは感じますが
性格なども引っくるめていい娘だったと思います。
素直でイヤな感じはしない制服の似合う妹系ギャル。

まだまだ未熟ですがハードとかなしでも
中間ランカーくらいにはなれるのでは?

的な正統派嬢でした。
ちなみに私の裏返しはありません。

コメント欄

  1. ポン より:

    自分も遊んだことありますな!
    新人の頃に遊んだのでうろ覚えですが、志田未来に似てた気がしますな
    ようしらんけど

    • たぬき親父 より:

      一部の同士には人気ありそうですね
      定期的に指名しているという同士もいましたぞ

タイトルとURLをコピーしました