同士レポ ピンサロ探検隊の隊長vs川崎フラミンゴにフリーで入ってみた

お店ごと

投稿者:ピンサロ探検隊の隊長

川崎 フラミンゴ 今井あやか

たぬきさん、ピンサロ探検隊の隊長です!フラミンゴに行ってきたのでレポりますね。フリー宣言したら今井ちゃんが付きました。今は大学2年生みたいです。素人感があっていいですね。誰に似ているかと言うと難しいですが、良い子って感じです。黒髪の優等生な感じでマジメっぽいです!良い意味でこんな店は似合わないですね。最近20才になったって言ってました。今度成人式か~って話をしましたね。どんな晴れ着姿なのか想像しちゃいましたよ。勝手なイメージカラーは水色ですかね。黒髪ショートだから優等生に見えるのかも。性格は明るいタイプではなくおっとりと冷静な感じですね。口数は多くないけど、横にいてくれるだけで安心します。キスも想像通り優しい感じです。なんだか好きになっちゃいそうです。表示よりも少し小さいおっぱいを攻めると反応は遠慮がち。感じてるのを恥ずかしがっているようにも見えるので素人の大学生といちゃいちゃしている感じがしてなんか良いですね!肝心のフェラはまぁ、普通でした。まだまだ仕事慣れはしてないと思い、そこが良いです。玉舐めはありました。脇からかなり強めの汗の匂いがしたのと、下が少し匂いましたね。クンニをするとおしっこ臭がしてそれで興奮しちゃいましたね!この子からは想像できないギャップにちんこはビンビンに!リクエストには一生懸命応えてくれて大満足です!写メ日記ももっと更新して欲しいですね。別の日に再訪したのでその時のレポもまた書きますね!これから人気が出てきそうな予感…

 

コメント欄

  1. ポン より:

    なかなか良さそうですな
    ようしらんけど

タイトルとURLをコピーしました