同士レポ 本番太郎vs大和ファーストクラスで男のフリー宣言してみた

お店ごと

投稿者:本番太郎

大和 ファーストクラス 深田つぼみ

たぬき先輩

お忙しいところ連投してしまいすみません。

早速、ファーストクラス行ってみました。
先程調べたネット情報によると数少ない地雷とされている
深田ちゃんがついてくれました。

特に目ぼしいランカーもいなかったのでフリーで
入ったのですが、判定の甘い私でも地雷感を感じました。

顔は芸人の大久保佳代子に清楚感を出して若くした
感じの雰囲気で、柔らかいおっぱいにピンっとたつ乳首でスタイルはまぁまぁ普通という感じですか。

キスは実に消極的。こちらが絡めれば絡むけど・・的な。
可愛かったり、美人だったりするならばそれも止む無しかも
ですが、私の判定はマイナス評価。

どうやら嫌なことがあったのか終始テンションが低く、

攻める時はまずはパンツ越しに触りました。
その後、責めていて特別興奮するような内容はなく、
湧き上がってくる地雷感を受け止めながら
彼女に責めるよう促すためにチンコを握らせ、即尺を狙います。

が、相手は一枚上手でチンコを握ると同時に
目にも止まらぬ早さでおしぼりをキャッチして
私のチンコを拭きます。

そこから、チンコを舐めるのを遅らせているのでは?
と疑問をついつい抱いてしまった単調で長めの乳首舐め。
(私は乳首舐めが本来好きです)
そこからフェラチオに入るのですが、
これがまた上手くはない。
最初は圧強めの(吸い付きが強い?)咥え方で
気持ちいいかな?と思いましたが、それも最初だけで
とにかく単調でした。結果しっかり果てますが、
お粗末程度の玉舐めもお願いしてようやく実行されます。

アナル舐め・ましてやごっくんなどお願いする気に
もなれませんでした。

深田ちゃんの評価はこんな感じでしたが、
男子スタッフはすごく丁寧な接客で
より良い店作りをしようと頑張っているのが伝わりました。
健全で良いお店感は満載でした。

だからこそ私のハードプレイの期待値は現在低めです。
今後この期待値がどう変化するかは楽しみです。

ただとにかく安く、上記の内容でも仕方ないと思える
くらいのお買い得感を感じます。

今回イベントで4500円だったのですが、
さらに1月に使える2,000円offの割引券までくれるので、
この期間中はフリーで何回か入りたいと思っています。

ちなみに深田ちゃん私は次回フリーでもついてほしくないと
感じていますが、他の誰かにハードプレイをしていたとしたら
それはそれで物凄く興奮します。

写メ日記は200回以上書いているのでやる気はある子なのでしょうね。

私との相性が合わなかっただけなのかもしれませんね。

コメント欄

  1. ちゃだ より:

    深田さんは指名したことある嬢です。
    気怠い感じを出しますが、誰にでもそうで、サービスは一生懸命にしてくれます。
    ハードはないですが、味のある嬢ですよ。
    今は指名していません。良い嬢が多いですからね。大和には。

    • たぬき親父 より:

      ちゃださん

      深田嬢へのコメントも嬉しいですな
      色んな同士がこうやってコメント書いてくれると
      コメント読んでる同志の参考にもなりますからね
      ありがとうございます

  2. ポン より:

    10年くらい前から地雷で有名でしたよ。
    合言葉は深田が出勤している日はフリー回避!

  3. ポン より:

    昔から有名なのによくチャレンジしましたな!

タイトルとURLをコピーしました